面白さ・ユーモア - ページ 3996

 
Andrey Kisselyov:
喫煙はその害を示すときにフィルムと肺の非常にコーティングは、フィルムもタバコの葉 (植物) の喫煙者の肺に存在する、体自身を保護しようとします。私は咳この映画以上 2 週間毎日私は喫煙をやめるし、はるかに後に、ぼろが出てきた。そのにおいの認識は言うまでもなく悪化。

を尊重します。


アンドレイ・キセリョフ
青酸カリを飲んで治そうとする。

敬意を込めて。
 
Vitaly Muzichenko:


役に立つ?

偽り。

 
Andrew Petras:

嘘です。

使えないから嘘に決まってるじゃん。みんな見たいものを見て、聞きたいものを聞いている。

 
Alexandr Bryzgalov:

何の治療?

ZS: というか、「青酸カリで何を治そうとしてるんだ?)

ZZZY:アルコール依存症から?)

ZZZYZY:シアンの後は絶対にもう飲まない、回復したと考えていいのでしょうか?)
パラケルススが引用した言葉、毒をもって毒を制すに反論するのはあなた自身です。

謹んで申し上げます。
 
Vitaly Muzichenko:

使えないから 嘘に決まってるじゃん。みんな見たいものを見て、聞きたいものを聞いている。

"タバコは空気をきれいにする"(c)ロシアの古い諺。

ホラー映画が観たいなら観ればいい。

 
Alexandr Bryzgalov:

...

青酸カリは万能薬:死者は病気にならないが )
ギロチンがフケに効くのと同じように)。
 
Vitaly Muzichenko:



役に立つ?

あ、そうそう、ちょうどモニターの前で食事をしていたんです ))

 
Andrey Kisselyov:
あなたが引用したパラケルススの言葉には、あなた自身が反論していますね、毒で自分を治すことはできない。

謹んで申し上げます。

何を治せばいいんだろう?

毒を飲めと言うのかと言ったのです。"ありがとうございます!もう大丈夫です!"

パラケルススの言ったことへの反論はどこにあるのですか?

 
Vitaly Muzichenko:

みんな見たいものを見て、聞きたいものを聞いている。

そうではなく、誰しもが、あることをなぜやるのか、詳細は省くが、なぜそれをやりたいのか、それはどこから 来たのか、と自分自身に正当化するのである。
タバコはそんなに悪くないと5-10年間自分に証明しようとしてきた人は、この5-10年間ずっと自分が間違っていたと言うのは難しいです。

敬意を込めて。

 
Andrew Petras:

怖い話をしますよ。

タバコを吸うことによる害について、統計的に有意な証拠はない(タバコと強調したが、タバコとして売られている混合物ではない)。


統計は気にせず、自分の体験から判断する。13年前に禁煙したとき、1ヵ月後に嗅覚が開き、忘れていたものを嗅げるようになりました。その後、急いでバスに乗りましたが、こんなに楽に走れて、息切れしないことに驚きました。また、朝の咳き込みもなくなりました。その他、さまざまな改良を加えています。アメリカのタバコ企業の研究なんてどうでもいい、金のためなら何でもやる。