面白さ・ユーモア - ページ 2692

 
Pavel Gotkevitch:

イスラエルのゴルダ・メイル元首相「イスラエルは核兵器を持っていないが、必要であれば使う。

米国に対抗して?
 
Дмитрий:
米国に対抗して?
バンダローグに対抗して...。イスラエルのモーグリに危害を加えたら
 
Pavel Gotkevitch:
バンダローグに対抗して...。イスラエル人のモーグリを怒らせたら。

バンダローグがイスラエルのモーグリを痛めつけてる?

クソが............。

 
Дмитрий:

バンダローグがイスラエルのモーグリを痛めつけてる?

クソが............。

今のところ、もっと言われています。

"We are great!私たちは自由だ!我々は賞賛に値する! ジャングルで他のどの国よりも賞賛に値する!みんなそう言っているんだから、きっとそうなんだろう!"

実は、"lenta.ru "の記事は、別のことを書いているのです。

 
Pavel Gotkevitch:
話題が増えればいいんです。

"We are great!私たちは自由だ!我々は賞賛に値する! ジャングルで他のどの国よりも賞賛に値する!みんなでそう言っているんだから、きっとそうなんだ!"

実は、"lenta.ru "の記事は、別のことを書いているのです。

それは最初から明らかでした。

答えを急いではいけない人は?

 
Дмитрий:

それは最初から明らかでした。

誰が時間をかけて対応すべきなのか?

ディミトリ! 正直言って、わからないんです。記事の著者はその質問にも答えていない。
しかし、核兵器の使用はあり得るが望ましくないという新しいアプローチは、非常に心配な問題を提起していることに同意する。
 
Pavel Gotkevitch:
ディミトリ! 正直言って、わからないんです。記事の著者はこの質問にも答えていない。
しかし、核兵器の使用はあり得るが望ましくないという新しいアプローチは、非常に気になる問題を提起していることに同意する。
この1年、世界にはこれ以上の「困った問題」がたくさんありました
 
Дмитрий:
この一年で、世界はこれよりもっと多くの「心配事」を抱えている。
残念ですが、その通りです。
 
 
写真の何が悪かったのでしょうか?