面白さ・ユーモア - ページ 382

 
Mischek:

何がない?祖国とはいったい何なのか。

私の両親は祖国であり、初めての先生も、幼い頃の同居人も、夏休みに田舎で過ごした5つの住居も、それが祖国なのです。

友達? 半分はもういるんですよ。正気な人口の10%? そう、それが国土安全保障省だ。

しかし、日常生活では99%、逃げ出したい、子供を守りたいものです。

 
C-4:
ウクライナにはフェンスの草があるんですね:)。

ナルコラジェフは確かに伝統で有名ですが、草は関係ありません(草は環境に優しい無害な製品です : )、今のソーセージは肉が入っていないので臭います。そして、それはそこに肉を置くために高価であり、ちょうど製品のシャベルでより悪趣味なマヨネーズメーカーと賭けソーセージメーカーで殴られるためではない。そして同時に、その虫のいい消費者に、何を与えても食べるということを証明することです。

そこで、クリーンエネルギーへの切り替えを施し、ヌースフィアから直接引き込むことが望ましいとされています。私たちは純粋な思考を餌にし、特に汚れた情熱や思考に飢えたものを餌にします :)

 
papaklass:
子どもは柵で囲うのではなく、有益な方法で立ち向かうことを教えなければなりません。
ありがとうございます。でも、私はよく分かっています。
 
Urain:

なぜなら、原則的に肉は入っていないからです。しかも、肉を入れるのが高いからではなく、単にソーセージメーカーとマヨネーズメーカーが、どちらがより多くのうんこを入れるかで賭けをするからです。そして同時に、ミミズの消費者たちに対して、彼らがくれるものは何でも食べるということを証明することです。


そうですね。このソーセージに肉が入ってない理由もわからない。
 
Mischek:
ありがとうございます、でもよく分かっています。
 
Mischek:
ええ、そうです。このソーセージに肉が入ってない理由もわからない。

全部わかるけど、陰謀論丸出しの記述はつまらんよ。

メルカンソーセージが持ってると? よし レトリックだ

そして一般的に、祖国という概念は純粋に物理的な意味を持っています。水の研究者は、生後間もない頃に飲んでいた水を体が覚えていることを証明しましたが、物理的な面ではこれが「故郷」という概念になります。精神面では、祖国という言葉は親族という言葉から派生している。身内が住んでいるところです。

どこかで、ホクライ人とウクライナ人の違いの定義というか、区別に出会ったことがあります。どの国でも応募できます。

ウクライナ人はウクライナに住み、ウクライナ人はより良い場所に住む。

ある者は自国で成功し明るい未来を築こうとし、ある者は諦めて愚直に順応している。しかし、残った人たちは、新しい世界に同化していく頭脳も勇気も何も持ち合わせていないことが多い。しかし、その数は少なく、また主義主張もあって、残ったのは、"李舜臣 "だった。

それが、悲しい現実です。

 
Mischek:

何がない?祖国とはいったい何なのか。

私の両親は祖国であり、初めての先生も、幼い頃の同居人も、夏休みに田舎で過ごした5つの住居も、それが祖国なのです。

友達? 半分はもういるんですよ。正気な人口の10%? そう、それが国土安全保障省だ。

しかし、日常生活では99%、逃げ出したい、子供を守りたいものです。

モスクワの親戚がデンマークに行ったことがあるんです。彼らは数年間そこに住み、ヨーロッパを旅し、言葉を覚え、勉強し、仕事をした。勉強している間、数年間は失業手当をもらって いた。本国のある人の給料より高いんですよ。そして、彼らの魂にある何かが、祖国へと引き戻した。彼らはモスクワに帰ってきた。その時は驚きました。なぜ?2、3年住んで、やはりデンマークに帰ることにした。つまり、2回比較して、すべての基準で自分たち(ヨーロッパ)の方が優れていると判断したのだ。

行き先選び、頑張ってください

 
tol64:

モスクワの親戚がデンマークに行ったことがあるんです。彼らは数年間そこに住み、ヨーロッパを旅行し、言葉を学び、勉強し、仕事をした。勉強している間、数年間は失業手当をもらっていた。本国のある人の給料より高いんですよ。そして、彼らの魂にある何かが、祖国へと引き戻した。彼らはモスクワに帰ってきた。その時は驚きました。なぜ?2、3年住んで、やはりデンマークに帰ることにした。つまり、2回比較して、すべての基準で自分たち(ヨーロッパ)の方が優れていると判断したのだ。

行き先選び、頑張ってください

私もそう思います。
より良い場所に移った人たちをある種の裏切り者とみなして、引き延ばすことに意味があるとは思えません。

その場合、イワン・イワノビッチ・イワノフが隣村の娘と結婚したら、彼も裏切り者ということになるのだろうか。

そして、ここで従来の人の 分け方のスケールを変えただけです。
デンマークでもアメリカでも、同じ人が 住んでいても、悪いと思われる人もいれば、悪いと思う人もいて、そのほとんどはプロパガンダのせいです。

 
Urain:

全部わかるけど、陰謀論丸出しの記述はつまらんよ。

メルカンソーセージが持ってると? よし レトリックだ

そして一般的に、祖国という概念は純粋に物理的な意味を持っています。水の研究者は、生後間もない頃に飲んでいた水を体が覚えていることを証明しましたが、物理的な面ではこれが「故郷」という概念になります。精神面では、祖国という言葉は親族という言葉から派生している。身内が住んでいるところです。

どこかで、ホクライ人とウクライナ人の違いの定義というか、区別に出会ったことがあります。どの国でも応募できます。

ウクライナ人はウクライナに住み、ウクライナ人はより良い場所に住む。

ある者は自国で成功し明るい未来を築こうとし、ある者は諦めて愚直に順応している。しかし、残った人たちは、新しい世界に同化していく頭脳も勇気も何も持ち合わせていないことが多い。残る者は原則的に少数である。

それが、悲しい現実です。

ゾンビの襲来