面白さ・ユーモア - ページ 381

 
tol64:
なぜ?

どうして?

 
abolk:

なんでよっ

Abolk:
そして当然ながら、そろそろ小便をかけるべき時です。第5列の現役メンバーが全員退場するのが早ければ早いほどよい。
なぜ?
 
どちらが得か?
 
Urain:

洗濯機を開けると、小さなフーバーがライトを点滅させていて、短いホースではとても無力だと想像してください :)

ウクライナの芝生はフェンス状なんですね:)
 
C-4:
ウクライナの芝生はフェンスで囲まれていますね:)
オランダのチームには内緒だよ、怒られるから。
 
joo:
全てはとてもシンプルに。主目的は再生産です。2つ目の目的は、「栄養」です。人間はいずれ、炭化水素ベースのタンパク質を含むすべての生物に卵を産み付ける、伸縮自在の顎を持つエイリアンになるだろう。お金がなくなり、今の価値観がすべてなくなる。ホモ・サピエンスだけが残り、お互いを食べ合い、素早さや強さに欠ける同胞の死体に卵を産み付けるのである。地球上には他の種がいなくなり、卵を食べるホモ・サピエンスと荒涼とした地球だけが残る。

私なら、前者を餌付け、後者を生殖に置き換えます。セックスをテーマにした本は何冊ありますか?料理に関するものはいくつありますか?1日3食食べる人にとって、その答えは明白です。それに、栄養がなければ身体は死んでしまうが、生殖ができないわけでもない。

無限の喜びと娯楽を求めるのは人間の性です。読むこと、考えること、学ぶこと、結論を出すことは難しく、負担になる。iPhoneのようなおもちゃ、ピザや寿司、セックスやショッピング、刹那的な快楽をもっと持たせることだ。"今、ここ "が産業社会の分かれ目です。"アメリカン・ドリーム "は、本来、この考えを実現するための導管なのです。「幸せ、愛、尊敬、友情は買うことができない。でも、できないことは置いといて、物質的なものを手に入れることに集中しよう。多くの問題が一度に解決する!"しかし、問題は、新しいおもちゃを持つことが人を幸せにするわけではなく、人を良くするわけでもないことです。私たちの社会では、人の道徳的な成長を測る基準はありませんが、物質的な状態を測る基準はたくさんあります。

 
abolk:
そして当然ながら、そろそろ小便をかけるべき時だ。第5列の現役メンバーが全員退場するのが早ければ早いほどよい。
私たち抜きでどうするんですか?行列に並び、給料から給料をもらい、トイレットペーパーを買う列に並び、世界に生き方を教えることに戻るのか?
 
Mischek:
私たち抜きでどうするんですか?また行列に並び、給料をもらって生活し、トイレットペーパーに並び、世界に生きる術を教えなければならない。

そのトイレットペーパーがなくても、最北の民族はなんとかなるんですね。

祖国が無くてどうするのか言ってみろよ、メルカンのハンバーガーじゃ飽きられるぞ。

メルカンの人たちは、歴史ある故郷にホームシックになるようなところがあるんです。)

 
Urain:

そのトイレットペーパーがなくても、最北の民族はなんとかなるんですね。

祖国が無くてどうするのか言えよ、メルカンのハンバーガーで腹が膨れるぞ。

メルカンはみんなそうで、歴史的な故郷を懐かしんでいるんです :)

ナイスな解説です。この掲示板にまだ良識ある人がいてくれてよかったです。
 
Urain:

そのトイレットペーパーがなくても、最北の民族はなんとかなるんですね。

祖国が無くてどうするのか教えてくれよ、メルカンのハンバーガーじゃ飽きるだろ。

メルカンの人たちはみんなそうで、歴史的な故郷に憧れているんです :)

何がない?祖国とはいったい何なのか。

両親は私の故郷であり、初めての先生であり、初めてでもない、幼い頃の同居人、夏休みの人里離れた五軒茶屋。

友達? 半分はもういるんですよ。正気な人口の10%? そう、それが国土安全保障省だ。

しかし、日常生活では99%、逃げ出したい、子供を守りたいものです。