面白さ・ユーモア - ページ 380

 
joo:

やられたなんて言うなよ。それは吟遊詩人の耳に残る美しい歌の中でしか起こらない。:)

猫について、あなたは侮辱している。24時間100円でお譲りします。だから、自分の目で確かめて、誹謗中傷はやめてください。誹謗中傷は本来、常に根拠がないものですが。

ありがとうございます。 たとえ1年でも、他の人のをタダでもらうのは嫌です。
 
Mischek:
ありがとうございます。他の人からは、1年でも何もいりません。

何も用意するつもりはなかったんだ。

そして、とにかく笑顔で!でないと、卵を産む熊になっちゃいますよ。

 
joo:


猫について、あなたは侮辱している。1日100円でお譲りします。だから、自分の目で確かめて、誹謗中傷はやめてください。誹謗中傷は本来、常に根拠がないものですが。

完全にペテン師じゃん。

いちまんえん

で、私の場合は365×100=36,500です。

そうか、私は執念深くはないんだ。だから、すべてを書き留めているのです。

.

 
Mischek:

完全にペテン師じゃん。

いちまんえん

で、私の場合は365×100=36,500です。

そうか、私は執念深くはないんだ。だから、すべてを書き留めているのです。

レコーディング済み

あ、すみません。旧知の仲なのに本当に高いですね。それがあなたの選択肢ですか?- 他人のはいらないなんて言わないで、素直にロボットを買 えばいいんだよ。うまくいかないことを確認してから、良心の呵責に耐えかねて、ジュが詐欺師でペテン師であることを皆に言いふらすのです。
 
joo:
あ、すみません。旧知の仲なのに本当に高いですね。それがあなたの選択肢ですか?- 他人のはいらないなんて言わないで、素直にロボットを買 えばいいんだよ。うまくいかないことを確認してから、ジュが詐欺師でペテン師であることを皆に伝えよう。
あなたのロボットは買いません1円にもならない。たとえそれが何かを作るとしても。
 

二人の友人が出会い、一人は人生についてもう一人に愚痴をこぼす。

- 妻が口うるさい、仕事が山ほどある、家が汚い、などなど。

もう一人は彼に言う。

- 象を買いました。とてもきれいで、掃除機をかけ、芝生の水をやり、妻のために袋を運び、子供を乗せてくれます。

1つ目は、問いかけです。

- 売ってください。

もう1つは

- よし、友達にあげよう。3万で買った、2万で返すよ、友達として。

一週間後、二人は出会う。象を売った者が尋ねる。

- 調子はどうですか?

- あ、聞かないでください。さらに悪いことに象は害虫で、何もせず、食べ、悪臭を放ち、1メートルの高さに積み上げる。妻に家を追い出され、毎日のように小言を言われる。

- ダメだ!そんな態度では象は売れませんよ!?
 

時間

 
Mischek:

時間

自分から逃げてはいけないのです。
 
Mischek:

もう時間だ。

そして当然ながら、そろそろ小便をかけるべき時です。第5列の現役メンバー全員が早く退場したほうがいい。
 
abolk:
そして当然ながら、そろそろ小便をかけるべき時だ。第5列の現役メンバーが全員退場するのが早ければ早いほど良い。
なぜ?