面白さ・ユーモア - ページ 4426

 
Olga Devitsyna:

飛ぶことを恐れている

それはないだろう...。

しかし、確かに傲慢な「覇権主義者」の鼻をはじくことを恐れない。多くの「自由」「民主」「指導者」が飛行機を飛ばすことを恐れない(?)のとは違って。

 
キムのドキュメンタリーはどれも、彼が飛行機を恐れている(あるいは避けている)ことを伝えている。そして、彼の装甲車について。
 
Aleksandr Volotko:

何を急いでるんだ?彼はあまり運転しないので、行くところがないのです。少なくとも、窓から移り変わる風景を(何日も)のんびりと眺め、車輪の音を聞きながらお茶を飲むことはできるのです(笑)。

もしかしたら、外国為替市場で取引しているかもしれない。

 
Edgar:
キムのドキュメンタリーはどれも、彼が飛行機を恐れている(あるいは避けている)ことを伝えている。そして、彼の装甲車について。
そして、彼は空を飛び、自分自身も飛ぶのです。
 

きんちゃんファンクラブ

キムズ

 
Aleksey Nikolayev:

きんちゃんファンクラブ


韓国雑誌を買いました、そちらも良いですよー。
 
Maxim Kuznetsov:
韓国雑誌を買いました、そちらも良いですよー。

と、すべて計画通りに進んでいます。

 
ロース肉が好きです。本当にいいんです。
 
Edgar:
ロース肉が好きです。本当にいいんです。

が、優しく炒める必要があります。

 
何人いるんですか?数えられないようです...)