面白さ・ユーモア - ページ 3801

 

オルガ・ザルビナ サマーストーム


 
Yuriy Zaytsev:

:)一人の男が国を管理し、一人の男が意思決定を行い、一人の男が政治を担当し、そしてそれが非常にうまくいっていることを、あなた方はまだ理解していないのです。一つ問題なのは、彼がすべてを管理できていないことです。 私は下水道が破裂して、隣人が水浸しになりました。私のせいではなく、工事の欠陥です。しかし、残念ながら、彼らは決断を下せないのです。

秋になったら、ホットラインで質問してみようと思っているのですが...。もしかしたら、彼は決断できるかもしれない。毎年、秋にホットラインを開設しているが、年々長くなり、市民からの質問も多くなっている。住宅会社の上司や学校の校長まで、彼のクローンを作ることができればいいのだが。注文があると思います。2018年 GDPに投票します。ただし、クローンを作るという条件付きで。

はい、満足に動作していません。野党に政権を任せれば、すぐにうまくいくと考えているのでしょうか。それとも、新しいベリヤを見つけて、彼に担当させるべきかな?私たちは皆、批判する名人ですが、それをどう修正するかという賢明な解決策を誰も提示できません。

そしてその理由は、私たちのメンタリティにあるのです。有名なドイツのオーダーは無理だろう。

"...そう、スキタイ人は私たちなのだ!そうです、アジア人です。

斜に構えた貪欲な目で!"

(A・ブロク)

もちろん、大統領や政府が間違いを犯すことは避けられません。他の人が政権を取ったら、また間違いが起こるでしょう。しかし、私たちのメンタリティーは、命令で変えることはできません。進化だけがそれを変えることができ、それは長いプロセスであり、革命や激変を伴わない社会の穏やかな発展が必要です。

 

よく歌っていましたね。


 
Vladimir Karputov:

オルガ・ザルビナ 夏の雷雨



私はこっちの方が好きです。


 
khorosh:

私はこっちの方が好きです。



だから、「船上で音楽が流れている」はヒットしているが、「夏の雷雨」はあまり知られていない。だから、「夏の雷雨」の方が気になるんです。

 
Vladimir Karputov:

だから、「船上で音楽が流れている」はヒットしているが、「夏の雷雨」はあまり知られていない。だから、「夏の雷雨」の方が気になるんです。

夏の雷雨」なら、「夏の雨」の方が好きです)。


 
khorosh:

夏の雷」といえば、私は「夏の雨」の方が好きです :)



雨が降り出したことを暗示する :)?

 
khorosh:

はい、満足に動作していません。野党に政権を任せれば、すぐにうまくいくと考えているのでしょうか。それとも、新しいベリヤを見つけて、彼に担当させるべきかな?私たちは皆、批判の達人ですが、それを解決するための賢明な解決策を提案する人はいません。

そしてその理由は、私たちのメンタリティにあるのです。有名なドイツのオーダーは無理だろう。

"...そう、スキタイ人は私たちなのだ!そうです、アジア人です。

斜に構えた貪欲な目で!"

(A・ブロク)

もちろん、大統領や政府が間違いを犯すことは避けられません。他の人が政権を取ったら、また間違いが起こるでしょう。しかし、私たちのメンタリティーは、命令で変えることはできません。それは進化によってのみ変えることができ、それは長いプロセスであり、革命や激変を伴わない社会の穏やかな発展が必要です。

人々は常に、盗む機会と盗んだものを守る機会のために権力者になることを熱望しており、それ以外の理由でそこに行くことはない、というより、突然他の意図を持ってそこに行った人々は、腐敗の遠心力によってこのメリーゴーランドから放り出される。

 
Vladimir Karputov:

雨が降り出したことを暗示する :)?

それもそうですが、キノコが元気に育っています)。
 
khorosh:
それもそうですが、キノコが元気に育っています)。

すでにどんなキノコがあるのか?もう、森で何が採れるの?