面白さ・ユーモア - ページ 1897

 
Silent:

オペラを全部?かっこいいですね。

当時は、何を聴くかという選択肢があまりなかったんです。私はデスが好きです。もしかしたら、見つかるかもしれない。
 

- お前はアバズレか、殺してやる。

http://my.mail.ru/video/mail/leoone/82/368.html#video=/mail/leoone/82/368

 
 
Contender:

この映像も、扇動に満ちている。

禁止にすべきだし、見た人も全員禁止にすべき。

 
Yoschik:
当時は、何を聴くかという選択肢があまりなかったんです。あそこはデスが好きです。これから探してみようかな。

それは覚えていません。私たちのものであれば、そうです。彼らのもので十分だったようです。

味や色はもちろん。


 
Kinoさんの 投稿・絵の中で、salo、Maidan、Bender、gorilkaという言葉を、似ているけど別のものに置き換えると(たった4つの言葉を変える)、ゾンビテレビがなくても地方の一部の人が見るムスコのイメージになるのが面白いです・・・。2週間ほどモスクワの人たちと話したが、彼らも自分たちのイメージについて知っている......。
 
Yoschik:

この映像も、扇動に満ちている。

禁止にすべきだし、見た人も全員禁止にすべき。


サンタの帽子をかぶったハリネズミは、もうなくなってしまったのでしょうか?

 
 
Yoschik:

この映像も、扇動に満ちている。

禁止にすべきだし、見た人も全員禁止にすべき。

緊張しないでください。ほら、落ち着くだろ?


 
Contender:

緊張しないでください。持っていると安心する。


それでいい!?マテマテは煽りやクソゲーでBANされるよ。