面白さ・ユーモア - ページ 3802

 
Yuriy Zaytsev:

人は常に、盗む機会と盗まれたものを守る機会のために権力に引き寄せられるのであって、それ以外の理由でそこに行くことはない。むしろ、突然違う考えを持ってそこに行った人は、このメリーゴーランドが腐敗の遠心力で放り出すのである。

プーチンは少年時代、盗みを働くためにスパイになりたかった?バカバカしい、そんなことはないだろう。まあ、大統領になれば、つまらない窃盗に頼らなくても、経済的に豊かになる正当な機会があるわけですからね。

ちなみに、セミバンキルシナは彼を政権から追い出そうとしたが、手ごわいことがわかった。

 
Vladimir Karputov:

すでにどんなキノコがあるのか?もう、森で何が採れるの?

南ウラルでは、バケツ一杯のキノコが売られているんですよ。
 
khorosh:

少年時代のプーチンは、盗みをするためにスパイになりたかったのだろうか。バカバカしい、たぶん違う。まあ、大統領になれば、つまらない窃盗に頼らずとも、経済的に豊かになる合法的な方法があるわけです。

ところで、半官半民の党は彼を政権から放り出そうとしたが、なかなか手ごわいことがわかった。


なぜ、社長が経済的に裕福になる方法があるのでしょうか?社長には給料があり、仕事もたくさんある。余暇であれば、必要な休暇を除いて、社長は仕事と無関係なことに余暇を持つことはできないのです。

 
khorosh:

少年時代のプーチンは、盗みをするためにスパイになりたかったのだろうか。バカバカしい、そんなことはないだろう。まあ、大統領になれば、つまらない窃盗に頼らなくても、経済的に豊かになる正当な機会があるわけですからね。

ちなみに、セミバンキルシナは彼を政権から追い出そうとしたが、手ごわいことがわかった。


食べる量が少なければ盗めない、食べ過ぎれば堕落する、というような単純な考え方で世代全体が育ってきた。

他の何か......まあ、頭には入りませんね。

 
СанСаныч Фоменко:

少し食べれば盗めない、たくさん食べれば堕落するという単純な考え方で、世代を超えて育ってきたのです。

それ以外のものは......まあ、頭の中に収まるわけがない。


私たちは、目に見えるものから学びます。

 

物理学者、数学者、エンジニアはそれぞれどう違うのですか?

 
Vladimir Tkach:

物理学者、数学者、技術者の違いは何ですか?


何もない。

今はみんなマーチャンダイザーと呼ばれています。

彼らはマーケッターと呼ばれるだけでなく、他人のモノを動かすことで完全な幸福感を得ているのだ。

 
СанСаныч Фоменко:

何もない。

今はみんなマーチャンダイザーと呼ばれています。

彼らは、ただ呼ばれるだけでなく、他人の財を移すことで完全な幸福を得ているのだ。


すべての人ではなく、食べ物がどこから来るのか(そして個人的にも他人の管理においてもその重要性)を理解する必要がある人たちだけです。

 
Dmitry Fedoseev:

すべての人ではなく、食べ物がどこから来るのか(そして個人的にも他人の管理においてもその重要性)を理解する必要がある人たちだけです。

数年前に白熱電球が切れ始め、蛍光灯に交換したところ、白熱電球よりもさらにジャンク品がひどいことがわかり、LEDに交換するようになりました。

ラジオマーケットで同じ屋台から全部買っています。全部で2、3年かかりました。だんだん、売り手(夫婦)がオームの法則を知っていること、次にスイッチのオン/オフが複雑な変数の数学による過渡的プロセスであること、そして私の電球の焼損を統計学で定式化していることが分かってきました。


すると、この質問を直接受けて、「私はソ連時代にMIFI(エリート大学)を卒業し、その後クルチャトフ研究所で働き、やることがなくなって副業を始め、 それに携わるようになったんです。


余計なお世話!?


PS.

彼らは、市場に持ち込むムツゴロウで経済的に生活しているのです。300ルーブルでたくさん食べられる

 

私も政府の節電に協力しようと思い、白熱電球の代わりにシャンデリア用の省エネ電球を8個購入しました。省エネ電球1個は、白熱電球8個と同じ値段です。だから、エナジーセーバーは白熱電球よりも早く燃えてしまうのです。電気代がどれだけ節約できたかはわかりませんが、コスト的には損をしていると思います。