面白さ・ユーモア - ページ 3806

 
Vladimir Karputov:
LED電球10Wの平均寿命は6〜7ヶ月です。しかも、これは良いメーカーから。だから、正式に購入し、レシートがあるものだけにしてください-そうすれば、変更できます。

不思議ですね。やはり住んでいる国が違うのでしょうか(プロフィールから)。5年ほど前、すべての電球をLEDに変えました(フラットで20個)。その間、3台が焼損し、そのうち2台は保証期間中でした(無料で交換しました)。すべての電球が同じメーカーとは言えません。とか、高いとか、安いとか、いろいろあります。

しかし、サイトの電球(別のものはそこに置かない - 盗む)は、ほぼ毎月変更する必要があります。マーキングでチェックしたため、隣人がそれらを変更するオプションは、合格しません - 本当に、盗むしない燃やす)))

 
Dmitry Fedoseev:

ああ...リーダー不在で...



そうそう、"暴れん坊将軍が足りない"......。

 
Vladimir Karputov:
10WのLED電球の平均寿命は6〜7ヶ月です。

ゴン

 
Sergey Gridnev:

ゴン


ボキャブラリーに気をつけてください我が家には12個のLED電球があり、統計を取っています。

 

自宅でLED照明を使い始めて半年以上が経ちました。節電の統計は取っていない。すべての電球はまだ機能しています。

古い白熱電球は、平均して毎月1〜2個が切れていました。

省エネタイプのスパイラル型電球-3〜5ヶ月で焼失-。

// 「面白くてユーモアのある」スレッド。すみません。

ここで面白いジョークがある--。

 
khorosh:
元電子回路設計者の記憶では、LEDの寿命は1万時間程度。日数に換算すると、思ったほど長くはありません。

従来の、表示用LEDの場合です。実際、このようなLEDの寿命は、公表されている寿命の何倍、何十倍にもなることがある(待機電力LEDなど)。

ランプはワット数が高いLEDは、寿命がかなり短くなります。

 
Vladimir Karputov:

我が家には12個のLED電球があり、統計を取っています。


その時、私の統計はほぼ2倍の精度になっています))

 
Ihor Herasko:

その時、私の統計はほぼ2倍の精度になっています))


私は1年半前から統計を取っていますが、皆さんはいかがですか?

 

鳥肌が立ちますね。


 
Vladimir Karputov:

鳥肌が立ちますね。



そこに才能がある。

André Rieu & Amira - O Mio Babbino Caro
André Rieu & Amira - O Mio Babbino Caro
  • 2015.05.31
  • www.youtube.com
André Rieu & Amira Willighagen - O Mio Babbino Caro. From the DVD "Love in Venice", available at: http://www.andrerieu.com and http://www.amazon.com. For con...