面白さ・ユーモア - ページ 3804

 
khorosh:
私は、大統領として金持ちになるために可能な合法的な方法を説明しただけだ。国はお金や株ではなく、今日はあなたのもので、明日はあなたのものではありません。フルシチョフも、この国は自分のものだと思い、官舎と年金を残された。お金も株もアフリカにある......子どもたちも、彼自身も、どんな状況でも養われるのです。給料や株や財産はそのためにあるのです。そして、それが普通なのです。

大統領には年金(非常に高額)と衛兵の連隊が与えられる。社長は無理して就任するものではありません。だから、仕事では自分の仕事を独占的にやらなければならない。

 
Dmitry Fedoseev:

大統領には年金と衛兵の連隊が与えられる。社長は無理して就任するものではありません。だからこそ、彼は仕事の中で自分の仕事だけをやっていかなければならないのです。

株式で資金を運用することが仕事だと思っているのか?ははは。弁護士に依頼すればいいだけだ。所要時間はちょうど10秒。私は長い間生きてきて、スターリンが死んだとき10歳だったが、自信を持って言えるのは、わが国にはこれほど知的で有能な指導者はいなかったということだ。
 
khorosh:
株式で資金を運用することが仕事だと思っているのか?ははは。弁護士に課題を与えるだけでいいのだ。所要時間はちょうど10秒。私は長い人生を生きてきましたが、自信を持って言えるのは、わが国がこれほど知的で有能なリーダーを持ったことはないということです。

なんでいきなり弁護士が私用でやらなきゃいけないんだよ。それは彼の給料ではありません。

 
khorosh:
...私が確信を持って言えるのは、より知的で身体能力の高い...

スローガンを作るのはやめよう。誰にでも反対するものはありますが、誰にでも同じ権利があるわけではありません。

 
khorosh:
株式で資金を運用することが仕事だと思っているのか?ははは。弁護士に依頼すればいいだけだ。

それは汚職ではないのか?

 
Dmitry Fedoseev:

なんでいきなり弁護士が私用でやらなきゃいけないんだよ。それは彼の給料ではありません。

もう何を選んでいいのかわからない。金持ちは皆、自分の弁護士を持ち、その仕事に対する報酬を契約している。
 
khorosh:
もう何を言っていいのかわからない。金持ちは皆、自分の弁護士を持ち、契約に基づいて自分でお金を払って仕事をする。

もう何を言っていいかわからない?誰が誰に何を支払っているのか、確認しましたか?

脂っこいからバター、バターだから脂っこい。

 
Dmitry Fedoseev:

スローガンを作るのはやめよう。誰にでも反対するものはありますが、誰にでも同じ権利があるわけではありません。

私は、この国の元リーダーたちを直接知っているからこそ、意見を述べる権利があるのです。彼らの罪は数え切れないほどで、それに比べればプーチンはマザー・テレサだ。
 
Dmitry Fedoseev:

もう何を言っていいかわからない?誰が誰に何を支払っているのか、確認しましたか?

脂っこいからバター、バターだから脂っこい。

そして、なぜプーチンは野党に公職を利用した非難をする理由を与えるのでしょう。彼は本物のスパイなのだから)。だから、きっと何事も立派にこなしているのでしょう(笑)。1円玉でかかとを踏まれる言い訳をするため。そんなものはない。
 
khorosh:
かつての指導者たちを直接知っている私には、意見を述べる権利がある。彼らの罪は数え切れないほどで、それに比べればプーチンはマザー・テレサだ。