面白さ・ユーモア - ページ 3794

 
Aleksey Levashov:
サンサンチ、そして、その「クソ生命教師」たちが作り出したもの、作ったものをすべて諦めるのは、とても簡単なことですからね。

そして、あなたやあなたのような人が作ったもの、作ったものだけを使うことです。

しかし、あなたの生息地は、北朝鮮ですらない哀れな姿に変わるでしょう。

まず、私の生息地を破壊した者たち、私の生息地を裏切っただけでなく、彼らの欲望に満ちた手が届く範囲のすべてを破壊した者たちとの関係を断ち切らなければならないのです。MYハビタットではまだ3分の1も足りない。

 
СанСаныч Фоменко:

まず、私の生息地を破壊した者たち、私の生息地を裏切っただけでなく、その欲望の手が届く範囲をすべて破壊した者たちとの関係を断つ必要があります。


まず、自分がいかに社会に寄生し、社会の中で他の人が思い切り生きることを妨げてきたかを整理する必要があります。

 
Dmitry Fedoseev:

まず、自分がどのように社会に寄生し、社会の中で他の人が人生を 満喫するのを妨げてきたかを考えなければなりません。


生きるためか、食べるためか?

 
СанСаныч Фоменко:

生きるためか、食べるためか?


生きるために。そして、食べることが唯一の価値であり、皿に盛ることができるようになったのです。

 
Ученые открыли бабочек, самки и самцы которых видят мир по-разному
  • 2017.05.19
  • CC BY 3.0 / Greg Hume / Heliconius erato taken at Krohn Conservatory butterfly show.
  • news.rambler.ru
Бабочки-геликонии обладают уникальной системы зрения, работающей совершенно по-разному в организме самцов и самок, причины чего пока не ясны, заявляют генетики в статье, опубликованной в журнале Molecular Biology & Evolution.
 
オスとメスで世界の見方が異なる古い種、それが人間です。

確かに、ヘリコニア蝶とは違う理由ですね :)
 
СанСаныч Фоменко:

まず、私の生息地を破壊した者たち、私の生息地を裏切っただけでなく、その欲望の手が届く範囲のものを破壊した者たちとの関係を断ち切らなければならないのです。MYハビタットの3分の1がまだ不足している。

先進的な社会主義の時代には、流通センターを食べ歩き、黒いボルガに乗り、新しい環境に馴染めなかった人がいたとしても、それは理解できる。彼らの最初の欲求は、自分たちの生息地を破壊した人たちと距離を置くこと、あるいは破壊することであってもおかしくはないだろう。社会構造や国がどうであれ、「エリート」に入り込み、自分の棲家を作るというのも一つの選択肢です。いずれにせよ、最初の仕事は、生息地を守ること、競争相手を全滅させること、不要な人間を入れないこと、である。

でも、当時は食べる量がかなり少なかったのに、今はかなり食べているというのが正直なところです。ブドウ畑を作り、海外に不動産を買い、子供を海外で教育し、ヨットやブルジョワのトレーナーやシャツを買い、犬を連れて飛行機に乗り、ゲレンヂークの近くに「聖なる別荘」を建てるのである。

 
Yuriy Zaytsev:



社会主義が発達した時代には、分配器を使って食事をする人もいたのだから、それはそれで理解できる。

博士号を取得する前は、2人の小さな子供、働かない妻、給料日前の1週間に3ルーブルしか残らないことがよくありました。


黒いボルガに乗っていました。

90年代、子供たちは車とパンクを手に入れたが、銃声が絶えず、大きなゴミ捨て場だったのを覚えている


彼の最初の願いは、自分との関係を絶つこと、あるいは自分の生息地を破壊した者たちを滅ぼす ことだろうと。

社会主義下の私の生活は、火星探査計画への参加から始まり、最終的には国内最大級のデータ処理システムのチーフエンジニアになりました。


でも、正直言って、当時は食べる量が 少なかったのに、今はたくさん食べています。

広く流布している神話。市場経済の唯一の明確な利点。そして調べてみると、マイナス700万人、マイナス出生率、マイナス15年の平均寿命。なぜそうなるのでしょうか?

こんな統計が あります。

90年代は、その後の食糧が豊富な時代と比べると、棚に並んだものをたくさん食べました(パンとジャガイモを除く)。2005年頃に横ばい。

以下は代表的なグラフです。


食品によって多少の違いはありますが、いつも同じ図式で、1990年から急激に落ち込み、1995年にはこの落ち込みが止まり、緩やかな上昇に転じています。

誰かが食べる量をぐっと減らし、誰かが少し増やす......そんな余裕はなく、価格を抑えるために残りはゴミ箱行きとなった。


PS.

私はいつも覚悟を決めてから記事を書いているのに、多くの人がぼそぼそと書いているのが解せません。

Потребление основных продуктов питания в СССР и РФ
  • sci-article.ru
Статья опубликована в №43 (март) 2017 Разделы: История Размещена 03.03.2017. Последняя правка: 27.02.2017. Потребление основных продуктов питания в СССР и РФ Ханов Айдар Рашитович аграрный экономист ООО "Грин Сити"главный бухгалтер Ставится задача подтвердить гипотезу о дефицитном характере плановой, социалистической экономики в части...
 
СанСаныч Фоменко:

...

私はいつも覚悟を決めてから記事を書いているのに、多くの人がボヤキを許しているのが理解できない。

なぜなら、バラ色のメガネをはずしたつもりの人は、白黒の世界に生きているからです。そして、そこにはほとんど選択肢がない。

アレクセイ・レヴァショフ
サンサンチ、この「クソ生命教師」たちが作ってきたもの、やってきたことをすべて諦めることだ、とても簡単なことだ、諦めるだけでいい。

...
誰が作ったか、誰の費用で作ったか、なんていうことを考えるのは愚かなことだ。
 
СанСаныч Фоменко:

...


そうですね...ソ連校は、糖質摂取量まで抑えられているのが実感できますね。