面白さ・ユーモア - ページ 1866

 
 
Yoschik:

猫3匹を木に釘付けにする


どの木で "な "を見たのですか?

 
Yoschik:
バカの群れが、国を血で溺れさせた野蛮人をアイコンとして記念碑を建てるなら、それは彼らの問題だ。
でも、何のために生きているのか?
 
観客の踊りを見るのも楽しい。90年代には「アメリカは良い」と言い、みんなアメリカにキスをして、アメリカの国旗のついたキャップやTシャツを着ていた。それから「アメリカは悪い」と党が命令し、みんなアメリカ人を「ホモ」と呼ぶようになったんだ。今、最高司令部はソ連、スターリン、レーニンについて命令を下した。観客が踊っている。皆さんは自分の意見をお持ちですか?
 
Integer:
あなたは何のために生きているのですか?
喜びのために成功すること、成功しないこと、家族がいて幸せであること、仲間と過ごすこと、他にもいろいろな喜びがあります。
 
Integer:
観客の踊りを見るのも楽しい。90年代には「アメリカは良い」と言い、みんなアメリカにキスをして、アメリカの国旗のついたキャップやTシャツを着ていた。それから「アメリカは悪い」と党が命令し、みんなアメリカ人を「ホモ」と呼ぶようになったんだ。今、最高司令部はソ連、スターリン、レーニンについて命令を下した。観客が踊っている。皆さんは自分の意見をお持ちですか?
デミ、悪いニュースがある、君は20年先だ。
 
Yoschik:
デミ、悪いニュースがある。君は20年を失ったんだ。
知っているが、あなたが思っているような2人ではない。
 
Integer:
知っていますが、あなたが考えているような2人ではありません。
つまり、読売が党派性をやめた90年代前半のことだ。
 
Yoschik:
90年代前半の話ですが、読売は党派性をやめましたね。
当時は何もわかっていなかったんです。
 
Integer:
当時は何も分かりませんでした。
グラスノスチが始まってから20年、この国の歴史を掘り下げ、「ソ連、スターリン、レーニン」の問題に迫る時間を得ることができました。