面白さ・ユーモア - ページ 4363

 
どこに絵がないんだ、幼稚園の掲示板じゃないんだぞ?
 
Alexandr Saprykin:

いいえ、いつもではありません。))爪や歯、毛は動物の過去の遺物であるという意見がある。未来の人々は、このような角ばった形が人間の生活における本来の意味を失い、彼らなしではいられなくなるだろう。例えば、髪の毛はもはやあまり意味がありません(美的感覚を除いて)。人間は暑さや寒さの問題を衣服で解決しているのです。指の爪も同じです。今は歯だけが役に立っています ))

 
Ihor Herasko:

いいえ、いつもではありません。))爪や歯、毛は動物の過去の遺物であるという意見がある。未来の人々は、このような角ばった形が人間の生活における本来の意味を失い、彼らなしではいられなくなるだろう。例えば、髪の毛はもはやあまり意味がありません(美的感覚を除いて)。人間は暑さや寒さの問題を衣服で解決しているのです。指の爪も同じです。今は歯だけが役に立っています ))

子供や孫のために、爪や髪を十分に用意しています。爪や髪の毛が不要な初歩的なものとして消滅するのは、何百万年も先のことだろう。
 
Alexandr Saprykin:
私たちの時代も、子や孫の時代も、爪や髪は確実に足りているはずです。もし、不要な初歩的なものとして消えてしまったら、それは何百万年か後に起こることです。

子供や孫については同感です。しかし、数百万年というのは長すぎます。もっと早く実現すると思います。1000年以内です。

 
Ihor Herasko:

子供や孫については同感です。しかし、数百万年というのは長すぎます。もっと早く実現すると思います。1000年以内です。

しかし、残念ながら推測するしかない。実際にいつ実現するかはわかりません。
 

私には中国の音楽を聴く権利がある!(は3つ必要です。)

  • 大晦日なので。
  • で、中国人は新年を祝わない。
  • そして、今日は私の誕生日(59歳)だから...。
  • そして、私は少し中国語を理解する...私はそこでモデレート...彼等が...
  • と、カリーニングラード出身だからです。

------------


------------

大晦日まであと1時間半。

 

ポジティブが好きな人には、バラバノフの「ストーカー」!?


 

広告

友よ、金が必要なんだ、俺個人として、1ポンドずつくれ!

私はただの善人だ、大統領になる、1ドルにつき2ドルを渡す


 
Sergey Golubev:

私には中国の音楽を聴く権利がある!(は3つ必要です。)

  • 大晦日なので。
  • で、中国人は新年を祝わない。
  • そして、今日は私の誕生日(59歳)だから...。
  • そして、私は少し中国語を理解する...私はそこでモデレート...彼等が...
  • と、カリーニングラード出身だからです。

------------


------------

大晦日まであと1時間半。

私は59歳です!もうすぐ定年です、誘ってください、面白くなりますよ、殺し合いもできますよ、親愛なる友へ

の答え、話そう。私は何でも知っているベテランだ!何でも分かる。

 

黙っているわけにはいかない(C、L.N.T.)

Stalingulag

#スタリングラグ
今年一年を振り返ってみて、読みたい本を何冊も読む時間がなかったとしたら。

は、計画した国を訪問せず、設定した目標をすべて達成できなかったのだから、もういいじゃないか。

私の友人たちよ、唾を吐いて挽きなさい結局のところ、最も重要なことは、あなたが生き残ったということです。この困難な時期に

死ぬチャンスは何度もあったのに、死ななかった。それが最大の成功ではないでしょうか?これからの1年間、私は

自分を磨けとか、語学を学べとか、空から星を取れとか、そういうクソみたいなことを願ってるんじゃないんだ。

お願いしたいことはただ一つ、「生き残ってください」。命がないときに生きる。どんなに酸素が少なくても、呼吸をする。

体力がなくなっても、皆さんの心が動き続けることを願っています。それが今日、大切なことなのです