面白さ・ユーモア - ページ 3428

 
Alexey Volchanskiy:

サン・サン・チー、ポリクリは特別なものではありません。一昨日の国家公務員選挙で、近所のアルコール依存症の人が近づいてきた。清廉潔白であることがわかりました。統一ロシア党への投票を提案され、500ルーブルを渡されサインをした。そして、プーチャは統一ロシアの颯爽とした勝利に驚愕した。魔術師チュロフは、誰も予想しなかった統一ロシア有利の49%を数えたのである。

私は何も間違っていないと思います

生活を向上させ、幸せを与えてくれる人に投票するのです。男性の報酬は500ルーブル、安いウォッカを3本で1組です。

生涯手当てか、せめて一時金、例えば車や新しいノートパソコンくらいは出してくれる人に素直に投票します。

私たちが投票するとき、候補者が正直にこう言うなら、私たちは投票しないでしょう:ほら、私はお金がないけど、あなたの健康を願っています。健康のために投票する気満々かもしれないが、クソみたいな金が欲しい。

私はこの国をブラックホールから救い出すと約束する。

出生率は上がるし、20年後には税金も高くなるし、生涯4回以上当選させるし、離婚も減る。 そして冬には鳥がさえずる。

そして、選挙プログラムに、私は80万ソムの給料とモスクワの代議士用アパートを持つために代議士になる、そして下院での全期間何もしない、と書く代議士にも投票するつもりである。

 
Мини экскаватор для ремонта квартиры, привет соседям))
Мини экскаватор для ремонта квартиры, привет соседям))
  • 2016.11.16
  • www.youtube.com
Друзья,ставим лайки и подписываемся на канал! Группа в VK:https://vk.com/spintirescoop
 
Умер Фидель Кастро
Умер Фидель Кастро
  • www.rbc.ru
Умер Фидель Кастро, сообщило агентство Reuters со ссылкой на государственное телевидение Кубы
 
この男は伝説だ......................................................................。今の支配者らしくない、たるんだ..........................。
 
Server Muradasilov:
この男は伝説だ......................................................................。今の支配者のように、たるんでいるわけではない...........................。
ソ連とロシア国民を無私の精神で支援したことから、彼らは彼をフィデル・カストロと呼んだ。国家や国の歴史上、稀有なケースです。
 
Yousufkhodja Sultonov:
また、ソ連とロシア国民を無私の精神で支援したことから、フィデル・カストロ・ラスと呼ばれた。国家や国の歴史上、稀有なケース。

 
Yousufkhodja Sultonov:
また、ソ連とロシア国民を無私の精神で支援したことから、フィデル・カストロ・ラスと呼ばれた。国家や国の歴史上、稀有なケース。

彼は無私の心でキューバとキューバ国民を支援したほうがよかったのだ。

キューバは今ならドーピングラグーンになってないだろ。

 
同志フィデルの安らかな眠りを。
 
 
Дмитрий:

彼は無私の心でキューバとキューバ国民を支援したほうがよかったのだ。

キューバは今、ドーピングの掃き溜めにはならないだろう

これは、20世紀半ばにキューバ国民が選択した革命的衝動の代償である。この人たちが選んだ道が正しかったかどうかは、社会主義陣営の奥深くで育った私たちが判断することではありません。彼らは、自国民の明るい未来を信じていたのです。