面白さ・ユーモア - ページ 3422

 
Alexander Antoshkin:

の皆さん、ふと思ったのですが...。もし......そして、このユーモラスなたわごとに、さまざまな分野のコンテンツを引き寄せるために、熱を上げるとしたらどうだろう。

を見てください。

冗談抜きで、モニターは不具合が出るけど、誤魔化せないの?

 
Alexander Antoshkin:
やるかやらないか、答えになっていない。この馬鹿なepubについての私の質問は簡単です?ユーモラスなユーモア爆撃をするのか、それとも............?
爆撃を始めて、その結末を見守る.............................みたいな。
 
Alexander Antoshkin:
頑張れMQL5強気!!!))祖父は命令なしに殺してはいけないと言ったが......セリョーガの求めに応じて))))クソロジック ))))))))))
さらに注ぎます。
 
Alexander Antoshkin:
明日になれば、自分で自分を追い詰めることになる。

もうだめだ。

ウィスキー、コニャック、ウォッカは?

 
Yuriy Zaytsev:

もうだめだ。

ウイスキー、コニャック、ウォッカの何から?

金曜日じゃないんだから)
 

なんというエネルギー補給!!!!カッコイイ!!!

 
Vitaly Murlenko:

なんというエネルギー補給!!!!カッコイイ!!!

奇妙な、昨日私はSeoshのサイトのいずれかのタスクを投稿し、ここに任意の件名に冗談を言う、アイデアによると41人のパーティーである必要があります...が、何か見落としがあったのでしょう。待ちに待つ)
 
Alexander Antoshkin:
奇妙な、昨日私はサイトSeoshのいずれかにタスクを投稿し、ここに任意のトピックに関するジョークを教えて、アイデアによると、41人の数ですでにパーティーでなければなりません...が、何か見落としがあったのでしょう。を待つ)。
不正行為で出入り禁止に!一般に、セオシュのサイトでは、自分以外の人は?
 
Alexey Busygin:
チートで出禁になるのか!?一般的に、セオシュのサイトはあなた以外にあるのでしょうか?

私は浮気をしているのでしょうか? 正直、そのような呼び方があるとは知りませんでした!私はちょっと、私の後ろのすべてを削除し、浮気を目指していないのです・・・。だから、テストはこれ以上大きくならない...。

私一人しか残っていないようだ)、あるいは、お金目当ての人はここに来たくないということなのだろう。

 
ベンジャミン・フルフォード:ジョージ・ソロスはホワイトハットコミュニティに殺された。

ジョージ・ソロスが死んだと報道されている。ペンタゴンの会議でもすでに議論されている。

ソロスは連れ去られた。ブッシュとクリントンの犯罪シンジケートのメンバーは、一人また一人と片付けられている。

Ben Fulford 、2016年11月19日。

もう本当?ハンプバック・ベアーは何年埋められたかわからないが、このチョレチリンに膨れた生き物は生き続け、"待たないで!"とモーモーと鳴いている。