面白さ・ユーモア - ページ 3431

 
Комбинатор:
代表的でないサンプルだと非難されそうですが)

そう、私自身、すでに気づいていることなのです。

 
Комбинатор:
代表的でないサンプルだと非難されそう)
もう、知恵比べですね、80年代レベル)
 
Дмитрий:

4つです。

と問われた。だから、書いているんです。

意見の数だけ、人がいる。知り合いに中国人と韓国人がいた。一人はブルース・リー、もう一人はリー・ブルースと呼ばれた。韓国人が中国に移民したのは、中国での生活が良かったからだ。そして、中国人が韓国に移民したのは、韓国の方が良かったからです。そして、二人はロシアに行った。ロシアの方がもっと良いからだ。

そして、サンプルは代表的でない ))))
 
Alexandr Saprykin:
意見の数だけ、人がいる。昔、中国人と韓国人の知り合いがいた。一人はブルース・リー、もう一人はリー・ブルースと呼ばれた。韓国人が中国に移民したのは、中国での生活が良かったからだ。そして、中国人が韓国に移民したのは、韓国の方が良かったからです。そして、さらに良いということで2人ともロシアに行きました。

そして、サンプルは代表的でない ))))
名前はもうやりすぎだよ~、ギリギリで止めないとね。
 
Дмитрий:
名前でやりすぎましたね~、時間的にやめないと。
すみません、ディミトリさん、名前をそのまま書いてしまいました。私は彼らのパスポートに目を通しました。)))
 
Alexandr Saprykin:
すみません、ディミトリさん、名前をそのまま書いてしまいました。私も彼らのパスポートを見た。)))
さて、またまた出ましたね...。もう一度言いますが、ここで時間を止めてください! あなた自身がすべてを台無しにしているのですから......。
 
Дмитрий:
また始まったか...。またしても、ここでギリギリで止めないといけないんです!あなたが全てを台無しにしているんですよ...。
あなたは?だからやめろ!!!
 
Alexandr Saprykin:
あなたは?じゃあ、やめろよ!!!

クラシックをもっと読む

"恥知らずで図々しい嘘をつく能力さえあれば、優れたアングラーになれると勘違いしている人がいるが、それは致命的な 誤りだ。単純に工夫しただけの練り込みは価値がない、どんな若者でもできる。細部への細心の注意、本物の繊細なタッチ、信念、衒いのない真実性が、ベテランアングラーの特徴である"(с)

 
Alexandr Saprykin:

"、知り合いの青年がいた。釣りが好きで、釣った魚を25%以上誇張しないのが決まりだった。

40匹釣ったら、50匹釣ったとみんなに言うんだ」。しかし、それ以上に「私は嘘をつかない。嘘をつくのは罪である。

しかし、25%では足りなかった。この範囲内ではどうにもならないのだ。確かに、彼の最大の獲物は3匹で、少なくとも魚に関しては、3匹に25パーセントを足すことはできない。

しかし、それでも1匹、2匹と釣れればいいほうで、3分の1まで上げるのが精一杯だった。そして、問題を単純化するために、その数を2倍にすることにした。

2カ月間、このシステムで運用したが、その後、このシステムにも幻滅した。そのため、釣果を2倍程度に誇張していることを誰も信じず、そのような控えめな釣りは他の釣り人の間で不利になるため、彼の評判はすっかり悪くなってしまった。小魚を3匹釣って、6匹釣ったと皆に断言した後、1匹しか釣れなかったと言われている男が、2ダース釣ったと右往左往しているのを見て、燃えるような羨望を感じたという。

釣った魚は1匹につき10匹とカウントし、さらに10匹を足して大義名分とする、という自分との約束事を作り、それを忠実に守っていたのだ。例えば、まったく釣れなかった場合、「10円玉を釣った」と言う。この制度では、10点が最小の漁獲量であり、いわば基本であった。そして、もし私の若者が1匹釣ったら20匹、2匹なら30匹、3匹なら40匹と数えるのです。

このシステムがあまりに簡単で便利だったので、漁業関係者全員で使おうという話になったのです。実際、2年前にテムズ川漁業組合委員会が普及を勧めたが、最古参の組合員たちは反対した。このアイデアは悪くないが、倍率を2倍にして、1匹を20匹と数えるべきだ」と言われた。(с)

 
Дмитрий:

クラシックをもっと読む

"恥知らずで図々しい嘘をつく能力さえあれば、優れたアングラーになれると勘違いしている人がいるが、それは致命的な 誤りだ。単純に工夫しただけの練り込みは価値がない、どんな若者でもできる。細部への細心の注意、本物の繊細なタッチ、信念、衒いのない真実性が、ベテランアングラーの特徴である"(с)

ディミトリ あなたの印象はどうでもいいんです。信じるか信じないかは別として。それはあなた次第です。他人が書いたものを全て否定するあなたのネガティブさは、自分の中に留めておいてください。よろしくお願いします)))