面白さ・ユーモア - ページ 3434

 

http://tass.ru/proisshestviya/3817120

そして、国には失業者がいて、人々は貧しく、食べるものがないと言う。そして、失業者はいい暮らしをしていることがわかった。

У безработной в Москве похищены деньги и ценности почти на 17 млн рублей
У безработной в Москве похищены деньги и ценности почти на 17 млн рублей
  • tass.ru
МОСКВА, 27 ноября. /ТАСС/. Полиция ищет двух неизвестных, которые из квартиры безработной жительницы столичного района Аэропорт похитили деньги и ценности почти на 17 млн рублей. Об этом сообщили ТАСС в пресс-службе ГУ МВД РФ по Москве. Как рассказали в главке, с сообщением о краже из квартиры накануне в полицию обратилась женщина 1982 года...
 
Nikolay Kositsin:

...

例えば、帝国主義ピラミッドのトップがアメリカでなく、例えばロシアだったら、予言者の存在を信じますかね。

世界は一極化し、ロシアが世界の中心になるのでは?あなたの見方は変わるでしょうか?

もしそうなら、あなたの不満は予測器ではなく、住んでいる場所にあるわけで、アメリカに移住することで心の安らぎを得ることができるだろう。

そうでなければ、残念な予後になってしまいます。世界はずっとそうでした。いつかは変わるかもしれませんが、私たちが生きている間は無理でしょう。そして、自分の嫌いな世界で生きることは恐怖であり、誰にもそれを望むことはありません。

 
Igor Konyashin:

ニコライさん、いつも興味深く読ませていただいていますが、とてもノントリビアなコメントですね...。通常、1/7の土地の平均的な住人は、すべてのトラブルの原因をアメリカとイスラエルに求めます。しかし、あなたは違う解釈をしていますね。あなたの描く世界のために説明してください: グローバルな寄生虫 - 彼らは誰ですか?フリーメイソン、イルミナティ、レプティロイド、アヌンナキ?誰が代表で、誰が所属しているのか、結局どこに本部が あるのか。

南極では、もちろん5kmの氷の下に。だから誰も見たことがないのだ ))。
 
Nikolay Demko:

例えば、帝国主義ピラミッドのトップがアメリカでなく、ロシアだったら、予言者の存在を信じますか?

世界は一極化し、ロシアが世界の中心になるのでは?あなたの見方は変わるでしょうか?

もしそうなら、あなたの不満は予測器ではなく、住んでいる場所にあるわけで、アメリカに移住することで心の安らぎを得ることができるだろう。

そうでなければ、予後が悪い。世界はずっとそうだった。いつかは変わるかもしれないが、私たちが生きている間は無理だ。そして、自分の嫌いな世界で生きることは恐怖であり、誰にもそれを望むことはありません。

予想屋を裏切るための下っ端犯罪者かもしれない)遺伝子を調べた方がいい)あのね、90年代に移民預言者を気取る酉より泥棒の方がいいんだよ!全体的に様々な哲学的、宗教的教えを巧みにまとめているんだ。
 
Alexandr Saprykin:

http://tass.ru/proisshestviya/3817120

そして、国には失業者がいて、人々は貧しく、食べるものがないと言う。そして、失業者はかなり裕福に暮らしていることが判明する。

これは、今日の「ジャーナリスト」の言語的怠慢である。

失業者と無職は、アンタッチャブルとアンタッチャブルのように、否定と反論をするための異なる概念である...。

 
Nikolay Demko:

例えば、帝国主義ピラミッドのトップがアメリカでなく、ロシアだったら、予言者の存在を信じますか?

世界は一極化し、ロシアが世界の中心になるのでは?あなたの見方は変わるでしょうか?

もしそうなら、あなたの不満は予想屋にではなく、住んでいる場所にあるわけで、アメリカに移住すれば安心です。

そうでなければ、残念な予後になってしまいます。世界はずっとそうでした。いつかは変わるかもしれませんが、私たちが生きている間は無理でしょう。そして、自分の嫌いな世界で生きることは恐怖であり、誰にもそれを望むことはありません。

問題は、誰がピラミッドの頂点にいるかではなく、その頂点がどのような質を持っているかであり、もしその頂点が完全にろくでなしで変態であるならば、最善の選択肢はそのろくでなしを物理的に排除することであり、特にそのための非常に理想的な条件が現れたとき、である。そして、それはまさに前途多難な状況です。もう一つは、世界的な寄生虫が、あなたを含むすべての人を清算しようとしていることです。あなたがそれを見ていないなら、その方がいいのかもしれませんね例えばカダフィのように、不要なバイオマスとして清算されるでしょう。私個人は何も反対しませんが、残念ながら、あなたのような方と一緒に屠殺に行くような状況にはありません。

そして、あなたにはさらに慰めにならない予言がある。この世界はまもなく認識できないほど変化するが、新しい世界には、あなたのような人々にとって良い場所とは程遠い。

 
Ashes:

これは、今日の「ジャーナリスト」の言語的怠慢である。

失業者と無職は結局違う、アンタッチャブルとアンタッチャブルのように、拒絶と反論を...。

ジャーナリズムの未来を想像すると、恐ろしくなりますね。ある夏、地方紙のホームページで、ある記事を読みました。記事は3段落の小さなものであった。しかし、重大な文法的ミスがたくさんあった。あまりに多いので、記事の要旨が理解しにくかった。編集部に手紙を書き、間違いを訂正してもらいました。
数時間後、返事が返ってきた。お礼と、研修生が書いた記事であることを書いていただきました。そして、すべてのエラーが修正されたこと。
記事を開いてみると、1割程度の間違いが修正されていた。これが学生たちか。Wordは、自分たちの間違いにアンダーラインを引かないのでしょうか?
 
Alexander Antoshkin:
多分、彼は予想屋を斡旋する下衆な犯罪者なのだろう)彼の遺伝子を調べるべきだ)あのね、90年代の移民預言者のふりをする酉より泥棒の方がいいんだよ 全体として、様々な哲学的、宗教的教えを巧みにまとめたものだ! そして、アルタイ地方の戦略を選んだ偉大な知識人が作った、とても賢いまとめなんだ
先生、犯罪者のスラングを使うのはあなただけですよ。
 
Nikolay Kositsin:
先生、犯罪者のスラングを使うのはあなただけですよ。

まあ、これが普通なんですが)...要は、必要なら教えから別のEAをコンパイルして、人を励ますような形で表示できる翻訳者がいるかどうかですが..........これすら普通なんですが.............)。

普通でないのは、翻訳者が自分の編集で少しおかしくなって、世界はもうすぐ変わる......などと慰めの予言を することです。

 
Nikolay Kositsin:

もしその頭が完全なろくでなしで変質者であるなら、最良の選択肢はそのろくでなしを物理的に排除することであり、特にそのための非常に理想的な条件が現れたときである。そして、それはまさに前途多難な状況です。もう一つは、世界的な寄生虫が、あなたを含むすべての人を清算しようとしていることです。もしあなたがそれに気づかないなら、その方がいいかもしれませんね例えばカダフィのように、不要なバイオマスとして清算されるでしょう。私個人としては、何も反対はしませんが、残念ながら、あなたのような方と一緒に屠殺に行くような状況にはなっていません。

そして、あなたのために、私はさらに慰めにならない予言を持っています。この世界はすぐに認識できないほど変化しますが、あなたのような人々にとってこの新しい世界は最高の場所ではないでしょう、あなたがそれを見るまで何とか生きている場合、私は非常に疑問に思っています。

何百年もかけて形成された)環境が、経営者の質を決めるとは思いませんか?

それは、もし現状で世界の運命を支配する権利がロシアのエスタブリッシュメントにあったとしても、同じこと、あるいはもっと悪いこと(imho)になるだろうという本質である。

やはり、ロシア人のメンタリティはアメリカ人よりも寛容ではない(これもイミフだが)。

今のままでは、カダフィのことなどどうでもいい。しかし、カディロフに助けを訴えるカルーガの企業家は、雇用を生み出すので気になります。

不満について:私は高望みをしていない、文明がなくてもやっていける、単に森に行って自分の手で家を建てることができる(多くの人はそれができない)、コンピュータの数字にこだわっていない、それについては一か八か理解できるが。

私にとっては、世界の秩序がどうであれ、世界は崩壊しないのです。

私は曾祖父母の人生を覚えているし(一緒に暮らしていたので、彼らの生き方を知っている、彼らは史的唯物論の前に生まれている)、彼らの世界観を吸収しているのです。祖父母の暮らしぶりがよくわかる。両親がどのように暮らしていたのか、よく分かっています。

そして、私個人の世界観は、4世代(今の若者の生き方の意味を理解しているので、5世代かもしれません)の世界観の統合です。第6次技術水準までのあらゆる文明(石器時代を含む)で、熱意を失わずに生きていけるスキルを持っています。

だから、私にとっては、どんな場合でも悲劇はないのです。

ところで、このことは、タレブ氏が反脆弱性についての講演の中で示唆したものである。今の世の中は高度に最適化されており、文明を持たない人間は生きていけないのに、それを理解せず、あらゆるナンセンスな考え(失礼、あなたも含めて)のおかげで、自分たちの手で文明を破壊しようとしているのです。

そしてもちろん、文明の滅亡を世界的な予言者のせいにするのでしょうが、他に誰のせいにするのでしょうか?あなた方は、世界秩序の基礎の下に、あなた方自身が爆弾を仕掛けたことを認めず、あらゆる段階でそれを破壊しようと呼びかけています。