面白さ・ユーモア - ページ 3424

 
Дмитрий:

子猫をあなたのリボンに。

ガッカリだ。春に同じ色の猫を飼ってた :'(
 

石島大橋(日本

イタリア・ステルヴィオ峠

 
Andrei Etylkut:
ガッカリだ。春に同じ色の猫を飼ってた :'(
私じゃないんです。
 
Nikolay Kositsin:
ベンジャミン・フルフォード:ジョージ・ソロスはホワイトハットコミュニティに殺された。

ジョージ・ソロスが死んだと報道されている。ペンタゴンの会議ですでに議論されていることだ。

ソロスは連れ去られた。ブッシュとクリントンの犯罪シンジケートのメンバーは、一人また一人と片付けられている。

Ben Fulford 、2016年11月19日。

もう本当?猫背熊は何年埋められたか分からないが、あのチョレチリンに膨れた生き物は生き続けて、"待たせんな!"とモーモー言っているのだ。
あの爺さんをあんなに綺麗にできるのか!?特に自分のテリトリーでは。そして、そろそろミシカのことは忘れて、旧ソ連領への入国を禁止するのが本筋だ。アメリカ帰ってチンコしゃぶらせてやれよ。
 

巨大なスノードーム

 
Дмитрий:

子猫をあなたのリボンに。

今、そこに向かっている!今度は猫を毛皮の中に入れている。
 
Alexey Busygin:
私たちは、それを手に入れたのです今は猫を毛皮に使っている。
おいおい、中国じゃそこらじゅうにあるんだぞ。
 
Alexey Busygin:
私たちは、それを手に入れたのです今は猫を毛皮の中に入れている。
繰り返しになりますが、私ではありません。
 
.
Финляндия станет первой страной, запретившей уголь
Финляндия станет первой страной, запретившей уголь
  • 2016.11.24
  • Иван Ортега
  • life.ru
Финское правительство 24 ноября 2016 года официально заявит об отказе от угля до 2030 года. Окончательно этот шаг будет утверждён в парламенте Финляндии в марте 2017 года. Хотя на данный момент дешёвая энергия из возобновляемых источников значительно снизила долю угля в финском энергобалансе, он всё ещё отвечает за каждый двенадцатый...
 
Дмитрий:
それは私ではありません。

...