面白さ・ユーモア - ページ 3432

 
Alexandr Saprykin:
ディミトリ、あなたの印象はどうでもいいんです。信じるか信じないかは別として。それはあなた次第です。他人の書き込みを全て否定して、ネガキャンしておけよ。よろしくお願いします)))

私じゃないんです。

ジェロームです。ジェローム

 
Дмитрий:

私じゃないんです。

ジェロームです。ジェローム

全部ネクラソフのせいにするのもありです))))
どうすればいいのか?どうすればいいのか?ロシアで元気に暮らしているのは誰?
 

米国に移住したキューバ人は、一斉にフィデル・カストロの死を悼んでいる。

悲しみ、何という悲しみ...。


 
 
Igor Konyashin:

米国に移住したキューバ人は、一斉にフィデル・カストロの死を悼んでいる。

悲しみ、何という悲しみ...。


私は以前、人の死を喜ぶことはどこか見苦しく、特に国民の圧倒的多数に支持されている政治家の死を喜ぶのはいかがなものかと考えていました。

しかし、私が間違っていたことが判明したのです。喜ぶべきことです。

フィデルの死後、島に行って、そこに住む人たちを心から殺せばいいと思うんです。もちろん、自由と民主主義の名のもとに、喜びを感じて。そして、島に住む人々は、なぜ楽園から自分たちの島に来たのか理解できず、新参者を殺し始めるのです。総じて、楽しいことがたくさん待っています。

 
СанСаныч Фоменко:

私は以前、人の死、特に国民の大多 数に支持されていた政治家の死を祝うことは、どこか見苦しいものだと思っていた。

そして、キューバの前回の大統領選挙で、それが確認されたのです :)

(カダフィは死の6ヶ月前、自分には大多数の支持があると考えた)。

 
Igor Konyashin:

そして、前回のキューバの大統領選挙でそれが確認されたのです :)

(死の6ヶ月前、カダフィも大多数の支持を得ていると考えていた)。

カダフィは正しかったが、彼を支持した大多数は欲張り、自衛本能を失い、この世界には常に警戒し、オレンジクーデターの口実を待っている寄生虫がいることに気づかなかったのである。グローバル寄生虫とローカルアメリカ寄生虫に傀儡化された一握りのクズが国政を転覆させて国の資源を手放し、人類の動物的クズが権力を握り、国民の大多数はこれがダーモクラシーの選択だと言われる。
 
Nikolay Kositsin:
カダフィは正しい考えを持っていたが、彼を支持した大多数は欲張りすぎて自衛本能を失い、この世界には常に警戒しながらオレンジ色のクーデターの機会を待っている寄生虫がいることに気づかなかったのである。グローバル寄生虫とローカルアメリカ寄生虫に傀儡化された少数のクズ集団が国政を転覆させ国の資源を手放し、ズッコケのクズ人類が政権を取り、大多数の国民はこれがダーモクラシーの選択だと説明されているのである。

ニコライさん、いつも興味深く読ませていただいていますが、とてもノントリビアなコメントですね...。通常、1/7の土地の平均的な住人は、すべてのトラブルの原因をアメリカとイスラエルに求めます。しかし、あなたは違う解釈をしていますね。あなたの描く世界のために説明してください: グローバルな寄生虫 - 彼らは誰ですか?フリーメイソン、イルミナティ、レプティロイド、アヌンナキ?誰が代表で、誰が所属しているのか、結局どこに本部があるのか。



(仮に

トレフレボフ/ペトロフ将軍/ジダーノフ/エフィモフの講義を聴く - 提案されていない。

グローバルな寄生虫を打倒するために世界社会主義革命に参加する - 選択肢にはない)

 
謀略の夜となれ!
 
Alexandr Saprykin:
意見の数だけ、人がいる。昔、中国人と韓国人の知り合いがいた。一人はブルース・リー、もう一人はリー・ブルースと呼ばれた。韓国人が中国に移民したのは、中国での生活が良かったからだ。そして、中国人が韓国に移民したのは、韓国の方が良かったからです。そして、さらに良いということで2人ともロシアに行きました。

そして、サンプルは代表的でない ))))
昔、知り合いに中国人がいて、名前はリ・フー。彼はここに住んでいたが、みんなが自分の名前と苗字をよく間違えるので、腹を立てて戻ってきたのだ。