面白さ・ユーモア - ページ 3430

 
Server Muradasilov:

四川省の山村の小学生は、学校に行くために800メートルの崖を登らなければなりません。2016年5月、中国の小さな村人が学校に行くためだけに毎日危険な800メートルの山越えをしていることにインターネットユーザーが注目しました。この問題に注目した政府は、頑丈な金属のはしごの建設に資金援助し、このはしごを使うことで通学がはるかに容易になりました。

驚きです。このような知識への熱意を持った中国人は、知識の真価を理解しているので、近い将来、世界を征服することでしょう。子供たちは、100歩先の平地にある学校まで無理やり誘い出さなければならないのです。
 
Yousufkhodja Sultonov:
驚きです。このような知識への熱意を持つ中国人は、知識の真の価値を理解しているので、当分の間、世界を征服することでしょう。子供たちは、100歩先の平地にある学校まで無理やり誘い出さなければならないのです。

これは、「知への熱意」を持つ中国人が、「世界の寄生虫」を取り締まる例である。


 
Yousufkhodja Sultonov:
驚きです。このような知識への熱意によって、知識の真価を理解した中国人は、当分の間、世界を制覇することでしょう。子供たちは、100歩先の平地にある学校に無理やり誘い出されなければならないのです。

これからは中国だ。

知識欲とは関係ない。

中国人は天帝と呼ばれる国に住んでいて、そこは宇宙の中心であり、他の世界はそこから生まれたのです。中国には最高がある。一番大切なもの、中国人にとって一番大切なものは歴史です。中国人なら、前の世代のことを悔い改めようとは思わないでしょう。文化大革命をこきおろすと、毛沢東の肖像が描かれた紙幣を見せられ、肩をすくめられる。

中国人は、誰もが自分に借りがあると信じている。例えば、彼らは、自分がアイデアを盗んだのではなく、彼らのものを盗んだのだと考えているので、自分がアイデアを盗んだことを決して認めない。

この賢人たちから学び、学ぶ。

 
СанСаныч Фоменко:


もっとナンセンスなことを。

1.中国人は誰も自分たちの国を天帝と呼んでいない-何百年も前にそう呼ばれていたのである。

2.中国人は誰一人、自分たちがすべてを持っていると思っていない。彼らはいったい何を持っているのだろう?最大の人口、ただそれだけです。

3.すべての中国人は、国民党時代、日本との戦争、そして途方もない犠牲を悔やんでいます。それは最低限必要なことです。そしてそれは、彼らがよく覚えている歴史の悪い部分でもあるのです。ちょうど彼らが内戦をよく覚えているように。その他にも悪いことがたくさんあります。

4.中国人は誰も、自分たちはあらゆるものを負わされていると考えていないのです。特定の国だけが借りている。あるものは第二次世界大戦の犠牲者への補償、またあるものは中国国内の混乱期に中国から奪われた領土への補償である。

5.中国では、自分たちが盗んだアイデアが自分たちのものだと思う人はいない。彼らは、自分たちが売ることを拒否しているアイデアや技術を盗むだけだと考えています。

 
ロスチャイルド一族や世界の寄生虫は、中国をかなり横着に技術で膨れ上がらせている。このインフレの歪みとアンバランスには呆れるばかりだ!」。企業の利益率は1%が当たり前!?鼻の上にボウルに入った水と、丼に入ったご飯とフリーズドライの麺が当たり前のこの生活が好きなら--どうぞ、正しい道を歩んでいる、同志たちよ!そんな嬉しさからか、周平はうっとりしている。そして、そのために全身全霊で努力する。
 
なんで中国人がどう思うかどうか勝手に決めてるんだよ。中国人の知り合いはいるのか、いるとしたらどう思うかを聞いたことはあるのか?あなたは、中国人がそう考えていると思われることを装って、自分の意見を表明しているのです。
 
Alexandr Saprykin:
...あなたは中国人を知っていますか、もし知っているならば、彼らがどう思うか聞いたことがありますか?
しています。
 
Дмитрий:
しています。
そして、「どう思うか?中国人の知り合いは多いですか?
 
Alexandr Saprykin:
そして、「どう思うか?中国人の知り合いは多いですか?

4つです。

と問われた。だから、書いているんです。

 
Дмитрий:

と問われた。だから、私は書いているのです。

代表的でないサンプルだと非難されそうですが)