面白さ・ユーモア - ページ 3343

 
 
Sergey Golubev:
最初は当然ながら卵
 
Sergey Golubev:

科学技術に関するニュース。

閉じた本のスキャンが可能なデバイスが誕生

Snapchatが写真・動画撮影用メガネを発表

30〜40年後には、合成された物質がアルコールに取って代わるだろう

あとは、プログラマーのボットやロボットトレーダーを開発し、彼らがFreelanceサービス上で互いにコミュニケーションできるようにプログラミング言語を作成することなどが挙げられます。
多くのフォーラムではすでに、スパムであれば投稿を非表示にし、ユーザーを追放するソフトウェアが導入されています。

ここにもあるんですね。一度だけ、間違ってオートバン・システムに引っかかり、翌日にはサービスデスク経由で解除されたことがあります。
 
Alexandr Saprykin:
30〜40年後には、合成された物質がアルコールに取って代わるだろう

どうだろう。ウォッカ(アルコール)に関しては、すでにすべて、あるいはほとんどすべてが発明されていると思います。

もうひとつは、私たちが利用できないことです。

30〜40年後には、もしかしたら一部の機密扱いを解除して、合成されたものだと言うかもしれませんね。

 
ingensi:

どうだろう。ウォッカ(アルコール)に関しては、すでにすべて、あるいはほとんどすべてが発明されていると思います。

もうひとつは、私たちが利用できないことです。

もしかしたら、30~40年後にその一部を機密解除して、「合成した」と言うかもしれません。

なぜかというと、特許取得のビタミン、植物エキス、タウリン、カフェインが強力にミックスされ、ポジティブに元気を与えてくれるからです アクティブなライフスタイルを好むすべての人のための、トニックドリンクの新語 です。

 
Alexander Antoshkin:

特許取得のビタミン、植物エキス、タウリン、カフェインのパワフルなブレンドがポジティブなエネルギーを高めます!アクティブなライフスタイルを好むすべての人のためのトニックドリンクの新しい言葉 です。

素早く課題を解決するためには、脳に酸素を供給する必要があります。そのためには、深い呼吸をしながら、頭を下げて2〜5分立つ必要があります。とても安くて、とにかく心温まる。
 
Alexander Antoshkin:

必要ない、もっといいソリューションがあります。特許取得のビタミン、植物エキス、タウリン、カフェインのパワフルなミックスでポジティブなエネルギーを高めます アクティブなライフスタイルを好む人のためのトニックドリンクの新しい言葉 です。

この会社の製品群は、その多様性に驚かされる。

8〜10年ほど前、職場の女性たちが同社の製品の販売代理店となり、自動的に顧客となった。

今思い出しても、そう思います。

- Alexei Borisovichさん、この商品を購入する。バケツ1杯の水に対して計量カップ1杯で、家中どこよりもきれいな床ができあがります。

そして、コップではなく、計量スプーン1杯の水に溶かして、空腹時に服用すると、虫を駆除し

男性の悩みなんて、いつの間にか忘れてしまう。

// おそらく用法用量を間違えたのでしょう。久しぶりの...

 
ingensi:

この会社の製品群は驚くほど多岐にわたる。

8〜10年前、職場の女性たちがこのメーカーの製品の販売代理店となり、自動的に顧客となった。

今思い出しても、そう思います。

- Alexei Borisovichさん、この商品を購入する。バケツ1杯の水に対して計量カップ1杯で、家中どこよりもきれいな床ができあがります。

また、コップではなく、計量スプーン1杯をコップの水に溶かして、空腹時に服用すると、虫を駆除し

男性の悩みなんて、いつの間にか忘れてしまう。

// おそらく用法用量を間違えたのでしょう。何年ぶりだろう...

ええ、あなた方はとても楽しいです。


どんなものが出てくるか、楽しみに待っていてください。

 
Andrey Dik:
問題を素早く解決するためには、脳に酸素を供給する必要があります。深い呼吸をしながら、頭を下にして2〜5分ほど立つのです。非常に安価で、しかも簡単にできる。
何をアドバイスしているんだ! この掲示板を読んでいる人の7割くらいはディープな年金生活者だと思うんだけど。あなたのアドバイスに従って、安くて平凡なレメディを試せば、明日にはフォーラムの半分が消えていることでしょう。
 
sibirqk:
どんなアドバイスなんだ!ここで、この掲示板を読んでいる人の7割は根っからの年金生活者だと思うんだ。
FXについても同じように考えているのでしょうか?それなら、トレードの結果に満足できないのも無理はないですね。:)