面白さ・ユーモア - ページ 1668

 

やばい、この子後で成長しそうだ。

 
 

 
 

歴史的な写真の数々


 

ホンダの広告


 
女性向け掲示板でのアドバイス「彼のパンツにマスタードパウダーを入れろ本人がかゆみやほてりを訴えれば正直、そうでなければ浮気」...。第一声:「地獄で焼かれろ、このアマ!」。私のは何も認めなかったよ!黙ってまず鼻を折って、それからヴェナロジストへ」...。

 
server:
女性向け掲示板でのアドバイス「彼のパンツにマスタードパウダーを入れろ本人がかゆみやほてりを訴えれば正直、そうでなければ浮気」...。第一声:「地獄で焼かれろ、このアマ!」。私のは何も認めなかったよ!黙ってまず鼻を折って、それからヴェナロジストへ」...。

正直に、間違いなく。
 

- だから、誰にも触れずに歩いている...。突然、サワークリームの瓶が襲いかかってきて、顔面、顔面にぶつかる...。撃退したんだ!ここで、傷の舐め合い...。