面白さ・ユーモア - ページ 3350

 
Alexey Viktorov:
ディフェンダー、カメラの下のワークショップで煙の体験を繰り返す。それなら、何か証明できるのでは...。
何を疑っているのか?手でこすって火を起こそうとしたら、煙だらけになってしまった。
 

.

5 стран, которые выкачали из недр всю нефть и газ
5 стран, которые выкачали из недр всю нефть и газ
  • 2016.10.03
  • Сергей Трофимов
  • life.ru
Глава Сбербанка РФ Герман Греф считает, что экономика, ориентированная только на экспорт нефти и газа, к 2030 году закончится. Банкир призвал как можно быстрее начать двигаться в сторону диверсификации. Лайф приводит 5 стран Европы, где в ближайшие 10—20 лет практически не останется углеводородов.
 

だから、私はヤンデックスのオンライン翻訳機が好きなんです。想像力を働かせて、火をつけて働くんです例えば、文中の「advisor」という単語は、必要に応じて「EA」と正しく英語に訳されます。

時には、その場で言葉を思いつくこともあるそうです。この リンクをたどってみてください。

Яндекс.Переводчик – словарь и онлайн перевод на английский, русский, немецкий, французский, украинский и другие языки.
  • translate.yandex.ru
Перевод с английского, немецкого, французского, испанского, польского, турецкого и других языков на русский и обратно. Возможность переводить отдельные слова и фразы, а также целые тексты и веб-страницы.
 
Alexander Antoshkin:

何事もクリエイティブなアプローチが必要です。一度、年間オーダー(リベット打ち)をつかんだら、それ以上の台数が必要になり、ロボット/人の計算、使用方法は、人に有利な判断になりました。

私が改造した機械とゲストワーカーで、1シフト(8時間)あたり2000個を作り、私にリベッティングしました ))) 。

それは旋盤で、ネットの織物を織る下に適応されました。ワイヤーがあるうちに(しかも、そのワイヤーは亜鉛メッキされていて、本来の柔らかさではない)数ダースのロールを編みました。コテージのフェンスの一部が外れている。

売りたいと思ったくらいです。しかし、うまくすれば、良いワイヤーから、しかし材料のコストは、市場で販売されているメッシュのロールよりも多くなることが判明した。

アレクサンダー・アントシキン
なぜ熊手を作るのか?

モデルは煙がないように生活のために木の処理で鋳造するためのポータルマシンで作られており、クジラやイルカを覚えている.........))は私の経験と一度ではなく、13000 rpmにミル回転、瞬時にすべての煙で、写真、、、、よく誰がそれらを必要とします - 彼らのエラーの障害! 誰もが自分自身で笑い、さらに他の表示することはできません

スモークジェネレーターは、回転するホイールに木の棒をこすりつけることで煙を発生させるというアイデアで、食品の燻製 作りで実績があります。

.

食品とスナック菓子を混同しないでください。

ボリス・フェドリッチ(BFのり)もドリルやフライス盤で穴を開けました。糊は道具に回収し、残った液体はアルコール飲料として利用した。当時は毒を盛られた人の海があったんです。

 
Karputov Vladimir:

中国製のドリルビット。



確認済み-この方法で直径4.1のドリルビットを逆ねじりにしたことがあります

動画は、木工用ドリルビットを使用しています。

 

動画へのコメントで、すでにリンクがあることが判明しました

http://pikabu.ru/story/sverlo_made_in_china_4265970#comment_67365370

 
Sergey Gridnev:

動画は、木工用ドリルビットを使用しています。

そこでの研ぎは、通常の金属研ぎです。だから、研ぎ具合から判断して、金属に穴を開けるべきなんです。ただ、ドリル本体がLGメタル製であることは、中国の兄弟に質問しているのですが :)

追加されました。

LG "がどんな金属か、わかる人はいますか?)?

 
Karputov Vladimir:

そこでの研ぎは、通常の、金属加工用の研ぎです。だから、研ぎ具合から判断して、金属に穴を開けるべきなんです。しかし、ドリル自体が「LG」メタルでできていることは、中国の兄弟に質問です :)

追加されました。

LG "はどんな金属か、誰かわかりますか?)?

シャープネスとは一体何なのか?先端にスパイクがある!?

映像の冒頭をよく見てください。

 
Sergey Gridnev:

シャープネス」とは一体何なのか?先端にスパイクがある!?

映像の冒頭をよく見てください。

見えないけど...。それに、作者は動画を閉じてしまったし :(
 
Karputov Vladimir:
見えないけど...それに、作者は動画を閉じてしまったし :(

すべて見ることができるのです。

また、どの作者がどの動画を閉じたのか?

これか?