面白さ・ユーモア - ページ 4165

 
この絵の意味するところは、原始的なロボットを突いて、本人が方法を知らない、なぜわからないのかがわからないということである。また、互いに突き合うように向き合う必要があります)。
 

3月8日の朝、妻は夫を起こし、尋ねる。

- ダーリン今日の休日は何の日か覚えていますか?

- もちろん覚えていますよ。今日は旧暦の2月23日です。

 
乾燥した天候でハンドルを握るブロンドの女性が突然ワイパーをつけたら、それは彼女が右折することを意味します。
 
ILNUR777:
かっこいい))。これは機械学習スレッドに属する))))ロボットは残念でしたね。

昔は真空管テレビを叩けばよく動くと言われていましたが、今はどうなんでしょう?断層によって、上か横のどちらかに。

 
私も鳴いてみようか?
 

妻は休暇で不在です。彼女がいない2週間の間に、ゴミを出したのは1回だけだった。結論~奥さんがポイ捨てした!

***

アメリカのある小さな町で、一人のビジネスマンがパブを開くことになった。問題は、その店が教会と同じ通りに面していることだった。当然、教会の指導者はこれを好まず、説教のたびに町民に反対を呼びかけ、怠慢な実業家が神から罰せられるよう祈った。開店の前日、激しい雷雨に見舞われ、酒場は全焼してしまった。しかし、酒場の主人から損害賠償を請求された。当然、被害は否定された。しかし、この事件の資料からすると、ある居酒屋の主人は祈りの力を信じているが、教会の指導者たちはなぜか信じていない......ということになる。"

***

与信拒否?簡単に復讐する方法がある。その銀行に行って、1年間貸金庫を借りるのです(無一文になる)。もっといいのは、友人たちに何箱か買い足してもらうこと。冷凍の魚(内臓付き)を買ってきて、トレイに入れるんです。かなり気密性が高いので、ドロドロが漏れることはありません。契約書の条項によると、全期間中、銀行はあなたの箱を開けることができません。さらに、預け先の場所に何匹も魚がいると、悪臭の元を特定することも難しい。1年後、復讐の気持ちが満たされたなら、契約破棄の許可書を送ることができます。直接銀行に行くのは得策ではありません。イタリア流と言われ、実際に試されたこともあるそうです。

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

2月23日、おめでとうございます。

エフゲニー・カゼイキン さん 2018.02.23 06:24

取引はできるだけ短い時間で行いましょう。
自分の秘密や特技を封印しておく。
トレーダーなんだからプロだろ、投機家なんだから。
株式市場で唯一、貴重な展示品ですね。
成功するように、すべてを売り込むように。
悩みを縮こまった手でカバーしてほしい。
頑張らなければならないところでは、頭を使わなければならない。
そして、その資金をあなたのポケットに流れ込ませてください。



 
昨日、資金枠無制限のeRウォレットで認証されたので、あとは資金枠無制限のソースを探すだけです!(笑)
 
 
Yousufkhodja Sultonov:
昨日、資金枠無制限のeRウォレットを認証されたので、あとは資金枠無制限の出所を探すだけです!(笑)
バカバカしい!料金はいくらですか?