面白さ・ユーモア - ページ 3338

 

作者が見つかりません




 
インターネットには、例えば次のような見出しの記事があふれている。
男性不足のため、アイスランドはアイスランド人女性と結婚する移民に毎月5000ドルを支払うことになった!

それで、最近そういう記事をいくつか見つけたんです.インターネット上にもそのような記事がたくさんあり、おそらく多くの男性(出版物によると優先順位は北アフリカの男性)がアイスランドに行くことになるだろうと騒がれた。

そして、そのどれもが真実であることがわかった.アイスランド政府はこのニュースに対し、「アイスランドでは女性1000人あたり1007人の男性がいる」「首都では女性1000人あたり985人の男性がいるが、他の地域では1129人の男性がいる」と反論している。

外国人特派員がこの「鴨」の作者を探し始め、インターネット上で公開 したのが誰なのかを突き止めたが、結婚すると月5千ドルというニュースは世界中のあらゆる言語に翻訳され、何百万人とは言わないまでも何千人もの男性がアイスランド(だと思う、途中で・・・)に行っているので手遅れであった。



このように、世界のどの国へも移民の流れを変えることは、簡単で容易(かつ無料)なのです。
Post of the month
  • www.thespiritwhispers.com
=breaking news about iceland country incredible but true if you are interested read the full story iceland team was able to achieve an unprecedented achievement in the European after sending England packing Iceland will hope to spring an even more dramatic surprise on one of Europe’s footballing superpowers in the quarter finals as they take on...
 

1997年、私は3人のアイスランド人と親しく付き合いました。私は25歳で、彼らはもう少し年上でした。

彼らが帰国するとき、私も一緒に行こうと誘われ、やがてアイスランド国民になった。

私たちは英語でコミュニケーションをとり、彼らは流暢に、私は母の助けを借りてそうしました。私は彼らのオファーを無料で翻訳しています。

"帰国して2週間ほど休みをとれば、こんな場所もあるんだ。そして、私たちの誰かと一緒にバーに行くのです。

そう、バーへ行けば、すぐに迎えに来てくれる。

あなたと同年代か少し上の若い女性です。とても早く、彼女や他の人と結婚できる、バーがたくさんあります。

どうしたんだ?背が高くて、肩幅が広くて、髪が赤くて、私たちにぴったりです。

でも、アイスランド人ではなく、他の血が流れているんですね、それはとてもいいことです。問題なく結婚できますよ。仕事も簡単に見つかるよ、親族が助けてくれるよ。

いや、妻の親族だけでなく。アイスランド人はみんな親戚だから、助けてくれるよ。

 
- カム・マイ・ラディ、カム、カム・マイ・ラディ
♪ yo ma butterfly shuga baby ♪
- おばあちゃん、もっと簡単な子守唄はないのか?
 
 
Фейскини - бессмысленный и беспощадный тренд пляжной моды в Китае - ЕЩЁ
Фейскини - бессмысленный и беспощадный тренд пляжной моды в Китае - ЕЩЁ
  • 2016.09.21
  • leno4ka
  • e-w-e.ru
На китайских пляжах уже четвертый год царит мода на «фейскини» — цветную маску, которая полностью скрывает лицо, оставляя лишь маленькие отверстия для глаз, носа и рта. Согласно рекламе фейскини не только защищает от ультрафиолетового излучения, но и спасает от укуса насекомых, медуз, и даже отпугивает акул. Для чего они нужны? В Китае очень...
 
Sergey Golubev:

ファイスキーニ

"サメも撃退"なぜ、動物たちの中で特別な存在でなければならなかったのか。私見ですが、このようなマスクは誰も怖がると思います ))))
 
Sergey Golubev:

ファイスキーニ

アジア人は一般的に肌の明るさを重視します。国名は忘れましたが、モータースクーターに乗った2人の女の子が、両手に手袋、頭にマスクをして、まるで特殊部隊のような写真を見ました。外は+30ですが、美しさには犠牲が必要です(笑)。
 
Ihor Herasko:
"サメも撃退"なぜ、野生動物の中で特別扱いされなければならなかったのか。私見ですが、このようなマスクは誰も怖がると思います ))))
醜い姿をしていますが...。しかも、すべてお米を食べることから。マヤ文明は、ジャガイモ、この米によって滅ぼされた。
 

直感について...

直感について...