面白さ・ユーモア - ページ 3336

 
 
ingensi:
ラムを手に入れた
ラムを手に入れた大きな獣人。家の代わりに、ロッジアの中に、部屋に入ることができるスナップを設置したのです。しかし、この3年間、オオトカゲはフラット内の通過権を一度も使わず、ただ食事をするためだけにスナッグから床に降りてくるだけだった。ロジアに座り、静かに呼吸している。

ある日突然、飼い主がバルコニーに出てきて、ぎこちなく振り返り、腕を大きく振ると、オオカミが飼い主の手を噛んだのです。血が出るほどひどく引っ掻かれた。傷は浅いのですが、痛みがあり、化膿しはじめました。飼い主は医者に行き、クローラーのことを話し、医者は傷を治療し、包帯を巻くように言い、危険なことは何もないと言いました。
オーナーが帰宅すると、何やら奇妙な音がする。ストーブの上のイリヤのように、3年間ベランダで平和に過ごしていたこの生き物が、降りてきて部屋の床をひっかいているのだ。しかも、ただ引っ掻くだけでなく、目的を持って主人に向かって歩いているのです!?

そして、人の行くところには必ず雄羊が行くという風習になったのです。男はベッドに入り、雄羊はベッドの頭側に座って主人を見つめています。そして、彼はどのように彼を見るのでしょうか?バランなのにボロボロの犬みたいに。涙でいっぱいの目、悲しい銃口、彼らは言う、私を許して、野郎、私は望んでいなかった、私はこれ以上しません一言で言えば、小さな獣は罪悪感に苛まれているのだ。涙を流すな、私は君を許し、恨んでいない、すべてはすでに治癒している、一般的には我々は以前と同じように生きていくのだ、魂と魂が...」。
獣は座って涙を流し、どんな説得にも耳を貸さない。

そこで、飼い主は爬虫類の専門医に相談に行った。のように、私を助けて、助けて - 私のモニターは罪悪感を持って、彼は苦しんでいる、ボウルから食べていない、スナッグに座っていない、どこでも彼は私の後に行くと泣いて、説得に耳を傾けることはありません。専門家はその話を聞いて、こう言った。

- この生き物には、なんという罪の意識があるのだろう。ヴァランに噛まれた後は、もうすぐ死ぬと思ってついてきて、食べられます。遅効性で弱毒性の毒を持ち、獲物を殺すのに時間がかかる...。それが彼らの食習慣なんです...。

というのがあって、そこにオジサンがいる。彼は3年間、ロジアでこの野郎を育ててきたんだ。そして、さらに3週間かけて、彼に永遠の愛と友情を確信させた。そして、この野郎は悲しい顔をして座っている!彼が死ぬのを待っているのだ。そして、その男はひねくれ者になって、友人を動物園に連れて行き、そこに置き去りにしたのです。

//友達、よくわからないけど、涙が出るほど笑った

今、この話をお客さんにしたら、小さい子も笑ってた!(笑
 
ジャンルから探す - "ノンフィクション "ストーリー
 
工具を作る工作機械と、部品や機械を作るための工具、どちらが先か考えたことがある人はいるだろうか。
 
Vladimir Tkach:
工具を作る工作機械と、部品や機械を作るための工具と、どちらが先か考えたことはありますか?
もし、その機械が複製用ラピッドプロトタイパーで 作られたものであれば、その機械が先に来た ことになります。例えば、同じ3Dプリンターで部品を印刷することができます。
 
Vladimir Tkach:
工具を作る工作機械と、部品や機械を作るための工具、どちらが先か考えたことはありますか?
チキンはまだ扱ってないのに、もう工作機械に行ってるのか...。
 
Vladimir Tkach:
工作機械を作る道具と、部品や機械を作るための道具、どちらが先なのだろうかと考えたことはないだろうか。

何を考えているんだ?道具が先なんです。そんな道具を何度も再現するために登場したのが機械である。プログラマーはそれを理解しなければならない:まず-プロセス、そしてその後に-自動化)。

また、手作業で作られた道具は、おそらく低品質なものであっただろうということも、別の問題です。品質工具と機械、どちらが先に登場したかといえば、答えはまったく逆で、工作機械である。

 
Alexander Voronkov:

チキンはどうした、誰が先だ?

https://www.mql5.com/ru/forum/3457/page2937#edit_form

Интересное и Юмор
Интересное и Юмор
  • レビュー: 1
  • www.mql5.com
Форум трейдеров MQL5.community
 
10 лучших фотографий рукотворных объектов из космоса
10 лучших фотографий рукотворных объектов из космоса
  • www.popmech.ru
Книга Бенджамина Гранта «Вид сверху: новая перспектива» (Overview: A New Perspective) — это коллекция лучших спутниковых фотографий всего, что создано человеком. Аэропорты...
 

ハトは字が読めるのか?

Авторы исследования измерили показатели голубей и сравнили их с показателями бабуинов и людьми. В результате, оказалось, что голуби умеют различать анаграммы на уровне, который «больше сравним с образованными людьми, чем с бабуинами».

Голуби умеют читать?
Голуби умеют читать?
  • www.popmech.ru
Исследование опубликовано в журнале Proceedings of the National Academy of Sciences. Авторы исследования измерили показатели голубей и сравнили их с показателями бабуинов и людьми. В результате, оказалось, что голуби умеют различать анаграммы на уровне, который «больше сравним с образованными людьми, чем с бабуинами». Метод для измерения был...