面白さ・ユーモア - ページ 3344

 
sibirqk:
何をアドバイスしているんだ!ここで、掲示板の読者の7割はディープな年金生活者だと思うのだが。あなたのアドバイスに従って、安くて平凡なツールを試してみると、明日にはフォーラムの半分が消えています。


喫煙に特化したトピックはこちら ,,,,,,,,,そしてなぜか、協力プログラマーに 同じユーモアで呼びかけるが、プロファイルで


 
Andrey Dik:
問題を素早く解決するためには、脳に酸素を供給する必要があります。そのためには、深い呼吸をしながら2〜5分間、頭を下げて立っている必要があります。とても安くて、とにかく心温まる。
 
Alexander Antoshkin:

おおよそそうですが、決定的な不正確さがあり、そのために脳の酸素補給の技術が効かなくなります(体のすべての対になる手足は、脳、通信血管の上になければなりません、わかりますか)。

))

 
面白いことに、よくどこかを考え込むように見つめたり、お腹に近い膝に手を置いたり...。
では、私も誇らしいのか?

 
Sergey Golubev:
面白いことに、よくどこかを考え込むように見つめたり、お腹に近い膝に手を置いたり...。
じゃあ、私も誇らしい?

:))))いや、それはポーズを指しているだけで、定義は次の通りです...。
 

上品なスローガンですね。

https://www.facebook.com/kubanzheldormash/

Места
Места
  • 投票: 1243
  • 2016.07.12
  • //www.facebook.com/people/Андрей-Бондаренко/100000995888074">Андрей Бондаренко
  • www.facebook.com
Как быстро пролетела неделя, в течение которой два специалиста швейцарской компании Codere SA устанавливали линию химико-термической обработки металлов на армавирском машиностроительном заводе "Кубаньжелдормаш"! Не путать Армавир с Арзамасом и Краснодарский край с Красноярским, а то бывает обидно, работаем тут, работаем, думаем, что мы пуп земл...
 
Sergey Golubev:
面白いもので、よくどこかを考え込むように見つめ、お腹のそばの膝に手を置く.
じゃあ、私も誇らしい?

プライドと何の関係があるんだ?

大丈夫です、みなさん。万事休すと知る人ぞ知る。大丈夫だとわかっていれば大丈夫なのですが、大丈夫だとわからない限りは大丈夫ではありません。


Ф.ドストエフスキー


パソコンのパスワードに「my dick」を思いついたのですが、短すぎると言われました。

 
Alexey Viktorov:
:))))いや、それはポーズを指しているだけで、定義は次の通りです...。

仕事への頌歌

私はこの仕事が大好きです。土曜日はここに来る

もちろん、日曜日にもね。

ここで誕生日を迎えました。

♪New Year's Eve, March 8th ♪

明日はここで寝よう。

天鵞絨、袋帯、妻はショックを受けるだろう。

病気にならなければ

キレない、怒らない。

すべての日の出を見るために、私はここにいます。

オールサンセット&ハロー!

仕事人間で、不死身のポニーなんです!

そして私は不死身のポニーだ!

しかし、ある日、職場で

"職場で見かけても動じない

嬉しくて笑うわけではありません。

# ♪ 知るんだ 俺は 働き者の 子馬だと

"僕はもうダメだ

 

http://www.gazeta.ru/auto/photo/voditeli_sostavili_nadpis_putin_pomogi_iz_avtobusov.shtml#!photo=0

バットマンが飛んできて、これらのバスをすべて取り戻し、違反したドライバーを罰するのでしょうか?


 
Alexander Antoshkin:

http://www.gazeta.ru/auto/photo/voditeli_sostavili_nadpis_putin_pomogi_iz_avtobusov.shtml#!photo=0

バットマンが飛んできて、これらのバスをすべて取り戻し、違反したドライバーを罰するのでしょうか?


いいえ、バットマンではありません。チップとデールすでに駆けつけてくれています。