面白さ・ユーモア - ページ 3348

 
Server Muradasilov:

:)


))なるほど、ピラミッドと書いている間は義母ですね )))そして、エジプトのピラミッドのようにダーチャで唯一変わらないもの、それはベッドです。そして、姑から婿への命令。- "ここからランチタイムまで!")))

そして、本当にどこの国にもバカはたくさんいる。

 

.

エピレプトイド・トロール......そういうのありますね、とても懐かしいです :)

Записки психиатра. Кто ты, сетевой тролль?
Записки психиатра. Кто ты, сетевой тролль?
  • 2016.09.24
  • life.ru
Наверное, это неизбежное и в чём-то даже слегка кармическое для психиатра, рискнувшего вести блог в соцсетях — отвечать на бесконечные просьбы поставить диагноз по аватарке, по посту, по комменту. Чтобы потом гордо заявить оппоненту — мол, это не я тебя дебилом обозвал, это специалист уточнил степень твоей умственной отсталости! Приходится...
 

中国製のドリルビット。



確認済み-この方法で直径4.1のドリルビットを逆ねじりにしたことがあります

 
Karputov Vladimir:

中国製のドリルビット。



確認済み-この方法で直径4.1のドリルビットを逆ねじりにしたことがあります

なんで中国語なんだろう。安いんですよ。この値段では、旧ソ連ではマッチ1箱も買えません。しかし、(中国人ではない売り手からの)需要はあるのです。だから、こういうものを作っているんですね。

 
ここで、ドリルにまつわるエピソードを紹介します。あるとき突然、すべてのドリルが突然鈍くなり、まったく穴を開けられなくなったのです。そんな時、偶然にもドリルのボタンで回転が切り替わることを発見したのです。
 
Arkadii Zagorulko:

中国語」という表現の意味がわからない。安いんですよ。そのお金で、旧ソ連ではマッチ1箱も買えない。しかし、(中国人ではない売り手からの)需要はあるのです。だから、こういうものを作っているんですね。

キーワードは「品質」です。残念ながら、私は明白な理由のための製品の広告についての重要な材料を持っていない、私はあなたを与えることはありません "すべてのサンドマンは彼の沼を賞賛する "したくない - 選択するあなたの神聖な権利を持っている。しかし、ここで先週からニュースの切り抜きです(これは知らないウクライナのニュースです)あなたは何かが戻ってくるかもしれないかどうかを見ることができますhttp://video.mail.ru/mail/allmar83/12/13.html 過去のものと何が変更されましたか?トレーダーは、中国のドリルのように曲がらないように、トレーディングのいかなる変化もコントロールできる健康な心と良い神経を持たなければなりません。


 
Dmitry Fedoseev:
ドリルでのお話がありました。ある時突然、すべてのドリルが突然鈍り、まったく穴を開けられなくなったのです。そして、ドリルのボタンを見つけて、回転を反対側に切り替えました。

ハ工場に、木型(注:クーラントなしで加工する木型)を1週間かけてコツコツと作っているフライス技術者がいた。だから、彼はよく留守にしていた。とにかく、彼がいない間に、スピンドルの回転が逆になってしまったのです。その結果、ミルは反対方向に回転しますが、木材は副作用がありますが、噛む - 切断面積(またはむしろ圧力)で信じられないほどの摩擦のために大きな熱放出である - 一般的に、煙の多く:)である。

駆け上がっても、何も理解できない。そして、冷房をつけるようにとアドバイスされた。通常の状況であれば、誰も木製の冷却装置をつけることはなかったのですが、非標準の状況であったため、慌てて冷却装置をつけてしまったのですこのお風呂の仕組みが想像できますか? ここで、熱く蒸した木材の上に、熱いカッターで冷却剤を注ぎ、その間にカッターは反対方向に作業を続けます。大体、5分後には店内が霧に覆われ、冷却剤がすべて蒸発してしまうのです。

 

.

Элон Маск рассказал Леонардо Ди Каприо, как можно покончить с добычей нефти
Элон Маск рассказал Леонардо Ди Каприо, как можно покончить с добычей нефти
  • 2016.10.02
  • Тимур Хасанов
  • life.ru
Примерно 100 гигафабрик, похожих на ту, что сейчас возводит компания Tesla в пустыне Невада, смогут окончательно покончить с добычей ископаемого топлива на земле. Об этом глава компании Tesla Элон Маск рассказал американскому актеру Леонардо Ди Каприо в во время экскурсии по своей гигафабрике. Помимо актёрской карьеры Ди Каприо является...
 
Server Muradasilov:

.

実は、スティーブン・キングの「リタ・ヘイワースとショーシャンクからの救出」という脚本がすでにあったのだ。

 

.

Тинькофф Банк запустил сервис для покупки ценных бумаг онлайн
Тинькофф Банк запустил сервис для покупки ценных бумаг онлайн
  • bankir.ru
Тинькофф Банк совместно с БКС Брокер запустил сервис Тинькофф Инвестиции. Пользователи выбирать ценные бумаги в личном кабинете финансовой платформы Tinkoff.ru и оплачивать их банковской картой.  «Мы увидели потребность в новом сервисе, который позволил бы любому человеку независимо от образования и профессии зарабатывать на фондовом рынке, и...