面白さ・ユーモア - ページ 3295

 

2012年、彼らは去ろうと するのではなく、ただ去っていったのです。

 
Yuri Evseenkov:

自分の車の影になったとして、運転手に罰金を科した。


面白い......というか、全然面白くない......。
 
transcendreamer:
面白い......というか、全然面白くない......。

数年前、Yandex Finesのサービスに接続しました。そして、メールが届いた。500pの未払い罰金を持っています。知らなかった。手紙は来なかった。端末を見て、隣の道路でスピード違反。 よし、払った。Yandexでも罰金は消えませんでした。半年後、免許証の書き換えの期限が来た。交通巡査はまたもや「罰金だ」と言い、領収書を見せました。免許証が変更になりました。1年経過。Yandexから再びテキストメッセージで:同じ罰金が支払われなかった。そして、スベルバンクの端末や交通警察のサイトによると、それは存在しないそうです。

この罰金については、法廷で反省することになるような気がします。そして、私には何もないのです。払込用紙はもう捨てました。隣国へ行かなければならない。だからこそ、なかったことにするためにはどうしたらいいのかと考えています。

 

またまた、くだらないことを言い出した。ロシアにおける移民に関する公式統計へのSanychのリンクを何とかキャッチできたのは幸いである。面白いですね。

こちらは2015年のデータです。

それによると、モスクワに到着した移民は29万5千人で、これはモスクワの人口の2.5%に相当する。そして、人口のほぼ4%が私の県に来たのです

自分の県を誇りに思う!

でも、イワノボには全然人が来ないんです。花嫁は昔とは違うんだ。

http://www.gks.ru/bgd/regl/b16_107/Main.htm

 
Yuri Evseenkov:

またまた、くだらないことを言い出した。ロシアにおける移民に関する公式統計へのSanychのリンクを何とかキャッチできたのは幸いである。面白いですね。

こちらは2015年のデータです。

それによると、モスクワに到着した移民は29万5千人で、これはモスクワの人口の2.5%に相当する。そして、人口のほぼ4%が私の県に来たのです

自分の県を誇りに思う!

でも、イワノボには全然人が来ないんです。花嫁は昔とは違うんだ。

http://www.gks.ru/bgd/regl/b16_107/Main.htm

この統計は、登録に関するデータで構成されている可能性が高いことを考慮する必要がある。

多くの人は「不法移民」としてカウントされていない。つまり、これらのロシア連邦の構成国に住む、滞在許可証を持っていない人たちである。

以下は、公式発表の統計です。https://гувм.мвд.рф/about/activity/stats/Statistics/Statisticheskie_svedenija_po_migracionno

 
Alexandr Bryzgalov:

この統計は登録データで構成されている可能性が高いことを考慮する必要があります。

多くの「不法移民」がカウントされていない。つまり、これらのロシア連邦の構成主体ですでに無登録で生活している人々である。

移住者は本当に増えましたね。特にウクライナから。逆に、私の経験では、ここに働きに来る人は歓迎されます。移住者の層が変わった建設業、組み立て業、医者など、腕のいい人がどんどん来ています。
 

スペシャリストの流出に関する統計はこちら https://гувм.мвд.рф/about/activity/stats/Statistics/Statisticheskaja_informacija_o_chislenno

ZS:リンクがリンクとして挿入されない

 
Alexandr Murzin:
地震、津波、火山、ハラキリ、コミカゼ、毒魚ばかり食べるなど、私ならとっくに日本から逃げ出していますよ。あるいは、ただのマゾヒストなのかもしれない。おそらく、「ロシアンルーレット」を提案すれば、喜んで遊んでくれるでしょう。

ロシアは人口10万人あたりの自殺率が日本より高い。表をご覧ください。

https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%A1%D0%BF%D0%B8%D1%81%D0%BE%D0%BA_%D1%81%D1%82%D1%80%D0%B0%D0%BD_%D0%BF%D0%BE_%D0%BA%D0%BE%D0%BB%D0%B8%D1%87%D0%B5%D1%81%D1%82%D0%B2%D1%83_%D1%81%D0%B0%D0%BC%D0%BE%D1%83%D0%B1%D0%B8%D0%B9%D1%81%D1%82%D0%B2

この表を見て驚くのは、シリアが最も自殺者数が少ないということです。ただし、これは記録管理の不備によるものである可能性があります。あるいは、戦争になると自分が殺しても意味がなく、他人に殺されてしまうからでしょうか。

Список стран по количеству самоубийств — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Список стран по количеству самоубийств основан на данных Всемирной организации здравоохранения, которые в свою очередь, были предоставлены статистическими агентствами соответствующих государств. Список сортирован по числу официально зафиксированных самоубийств на 100 тысяч населения. Так же предоставлены данные отдельно по мужчинам и женщинам...
 
Yuri Evseenkov:
移住者は本当に増えましたね。特にウクライナから。でも、ここに来たという人は聞いたことがない・・・。
ウクライナにあるすべてのロシア公館(4つある)は、「同胞」プログラムを停止している。
 
Alexandr Bryzgalov:

この統計は登録データで構成されている可能性が高いことを考慮する必要があります。

多くの「不法移民」、つまりロシア連邦のこれらの構成団体に登録なしで既に居住している人々はカウントされていない。

以下は、公式発表の統計です。https://гувм.мвд.рф/about/activity/stats/Statistics/Statisticheskie_svedenija_po_migracionno

内務省の数字によると、790万人の移民が登録されている。そして、連邦国家統計局の統計によると、合計29万5千人の移民がモスクワに到着した。

残りはどこに行ったのでしょうか?

https://гувм.мвд.рф/about/activity/stats/Statistics/Statisticheskie_svedenija_po_migracionno/item/57508/57512/