面白さ・ユーモア - ページ 3296

 
Andrey F. Zelinsky:
ウクライナにあるすべてのロシア・ミッション(4つある)は、「Compatriot」プログラムを中断しました。

どこかで何かが中断していても問題ない。これは誰の権限で行われるのですか?

ロシアに来たいと思う人は来るでしょう。普通に受け入れています。昨年、ここで移民として登録された人は800万人近くいます。

ヨーロッパでは?私の中では、300万はまだ来ていない。そしてすでに、この世の終わりを迎えようとしている。難民への配給は、ヨーロッパに比べると控えめだ。しかし、よく言われるように、人間は豊かであることが幸せなのです。

 
Yuri Evseenkov:

どこかで何かが中断していても問題ない。これは誰の権限で行われるのですか?

ロシアに来たいと思う人は来るでしょう。普通に受け入れています。昨年は約800万人が移民として登録されました。

ヨーロッパでは?私の考えでは、300万人はまだ到着すらしていないのです。そして、もうすぐこの世の終わりです。難民の配給は、ヨーロッパに比べて控えめです。しかし、よく言われるように、私たちは幸せであるためには、あまりにも豊かでなければならないのです。

統計で見ると、主な動きは旧ソ連国内です。欧米に行く人はあまりいません。技術的にとても難しいのです。

下の席に30歳くらいのテブテカを着たウズベク人が座っていて、ドライフルーツを売っているんです。

山盛りのサルタナ:あんなもの、こんなもの、その中には様々な「外国産」がある。

と聞いてみる。

誰のですか?赤の広場で栽培しているのですか?

いいえ、ウズベク語です。

では、誰の海外品種なのか?

アフガニスタン語。

ウズベキスタンはロシアだと思いますか?

もちろん

では、あなたは誰なのでしょうか?

私はウズベキスタン国籍のロシア人です!

 
СанСаныч Фоменко:

統計で見ると、主な動きは旧ソ連国内です。欧米諸国にはあまりない。技術的には非常に難しい。

まだ、そこに行きたいかどうかを考えなければなりません。

サンサニッチ・フォメンコ

私はウズベキスタン国籍のロシア人です!

同じウズベキスタンからロシアに移っても、ウズベキスタン人自身は移民と認識していないし、滞在先のロシア人も移民と認識していないのだから、不思議ではない。
 
СанСаныч Фоменко:

統計を見ると、主な動きは旧ソ連国内です。欧米諸国にはあまりない。技術的に非常に難しい。

そうであり、そうでないこともある。ロシアでは、専門性の高い仕事に就きやすいのです。

外傷科にヒンズー教の医師が勤務しており、2年前に膝の怪我を治療してもらいました。今、私は病院の小児科で彼に会っています。昇進したのだ。彼はロシア語が上手で、私のことをよく覚えています。なんという記憶力なんだろう。外傷室には1日30人が入っていたそうです。

看護師でもいいから、医学部卒でドイツのどこかに就職してみたら?

アフガニスタンもあるんですよ。電気屋さん。ほとんどエンジニアですね。やはり、少し前に着任して、すぐに昇進したようです。

 
 

アルツハイマー病の父を助けるために、息子が見つけた型破りな方法(写真2枚+動画)。

http://trinixy.ru/134297-syn-nashel-nestandartnyy-metod-pomoch-otcu-stradayuschemu-boleznyu-alcgeymera-2-foto-video.html

 

ポジティブな朝!


 
Yuri Evseenkov:

車の影になったドライバーが罰金を取られた。

しかし、自動化は簡単なことではありません。

カオスは自動化できるのか? その結果、カオスが自動化されるのです。

サンドラ・ブルク監督の「NET 1995」という素晴らしい映画があり、ぜひご覧ください。https://my-hit.org/film/6515/ または

http://baskino.club/films/boeviki/4893-set.html
Сеть - смотреть онлайн
Сеть - смотреть онлайн
  • 1995.07.28
  • my-hit.org
Анжела Беннет живет в век информации. Все аспекты ее существования переведены в цифры и занесены в различные компьютерные базы данных: личный идентификационный номер, номер банковского счета, номер страхового свидетельства, номер водительского удостоверения, сведения об отсутствии судимости. Работа Анжелы тоже связана с компьютерами - она программист.
 
ユダヤの諺
1.お金がないのが悪いというより、お金があるのがいいんです。
2.アダムは姑を持たなかったので、最初の幸せな人です。
3.お金で解決できる問題は、問題ではなく、出費です。
4.神は人間に二つの耳と一つの口を与え、より多く聞き、より少なく話すようにした。
5.神様があなたを悪い女から守り、良い女から自分を救ってくれますように
6.ワインが入り、謎が解けた。
7.だから母親を作ったのです。
8.甘ったるいこと言うなよ〜、食べられちゃうよ〜。苦言を呈してはいけない--さもなくば、彼らはあなたを吐き出すだろう。
9.前からは山羊を、後ろからは馬を、四方からは愚か者を恐れよ。
10.お客様も魚も3日後には臭くなり始める。
11.ナレッジは場所を取らない。
12.ユダヤ人のいないヒゲより、ヒゲのないユダヤ人の方がいい。
13.男はせめて好奇心のために生きたいものだ。
14.耳の聞こえない人が、目の見えない人が足の不自由な人が速く走っているのを見たと話すのを聞いたのです。
15.神は貧しい人々を、少なくとも高価な罪からは守ってくださる。
16.もし、チャリティーにお金がかからないのであれば、誰もが慈善家になっているはずです。
17.老女が嫁ぐと、たちまち若妻になる。
18.18.親は子に話すことを教え、子は親に黙っていることを教えます。
19.遠くから見れば、すべての人が悪いわけではない。
20.卵は鶏よりずっと賢いかもしれないが、すぐに腐ってしまう。
21.女性の発言が少なければ、男性はもっと頑張れる。
22.上手に話すより、上手に黙っている方が難しい。
23.悪妻は雨よりも悪い。雨は家の中を駆けるが、悪妻は家の外を駆ける。
24.人間が多いから世界がなくなるのではなく、人間以外が多いから世界がなくなるのです。
25.主よ!自分の足で立つことができるように助けてください。私は自分で転ぶことがあります。
26 人生が良い方向に変化しないなら、待て - 悪い方向に変化する。
27.どんなに甘い恋でも、コンポートは作れない。
28.やることがないときは、大きなことにチャレンジしよう。
29.悲観主義者は2つの悪のどちらかを選ぶことになる。
30.お金がないことには誰もが文句を言うが、知性がないことには誰も文句を言わない。
31.子供のいない者は、子供をよく育てなさい。
32.恐怖で死ぬより、笑いで死ぬ方がましだ。
33.経験とは、人が失敗をするときに使う言葉です。
34.白髪は老齢の証であり、知恵の証ではない。
35.歳をとると、悪くても多く見えるようになる。
 
Yuriy Zaytsev:

しかし、自動化は簡単なことではありません。

カオスは自動化できるのか? その結果、カオスが自動化されるのです。

サンドラ・ブロックの「NETWORK 1995」という素晴らしい映画があるので、ぜひ見てみてください。https://my-hit.org/film/6515/ または

http://baskino.club/films/boeviki/4893-set.html
そして、この映画です。
https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%9C%D0%B8%D1%81%D1%82%D0%B5%D1%80_%D0%A0%D0%BE%D0%B1%D0%BE%D1%82