面白さ・ユーモア - ページ 1488

 
 
 
Mischek:
Iphone 5S を販売します。若干の使用感があります。 書類や充電器はありません。 バイオメトリックアンロックフィンガー搭載。
冗談でしょ、もうすぐこんな広告がたくさん出てくるよ。"フレッシュ "みたいな広告もたくさん出てきそうだしね。
 
MetaDriver:
冗談でしょうが、もうすぐそんな広告がたくさん出てくるでしょう。フレッシュ」を加えても。

なぜ、あのスキャナーを最初に置いたのか説明してください。

クソ

実生活では、私たちのように盗む人が多いところでも、彼らのようにスキャナーを必要としないところでも、同じです。

盗まれた携帯はとにかくロックが解除される。

コーヒーを飲みに行くときに、オフィスの隣人から守られなければならないのです。それも必要なく、グラフィカルなパスワードでやり過ごすことができます。

スキャナーは好きではありません)

残るは支払いです。

 
Mischek:

なぜ、あのスキャナーを最初に置いたのか説明してください。

ブレイデッド

盗んでもロック解除できないけどゴキステからは守れないって感じだな。暗証番号すらない。
 
Mischek:

なぜ、あのスキャナーを最初に置いたのか説明してください。

ブレイデッド

FBI、FSB、MI6、モサドの要請を受けた。
 
MetaDriver:
FBI、FSB、MI6、モサドの要請を受けた。
くそ、やっぱりな。どちらかというと、このラインナップではMl5という感じです。
 
 
Mischek:
しまった、やっぱり。どちらかというと、このラインナップではMl5という感じです。

正直、数字にはしていません。要は、市民が安心して眠れる、敵は通さないということです。

心配なのは、世界共通の電子IDカード(ロシアでは2030年に完全移行予定)を経て、出生時に埋め込むIDチップへと加速度的に移行していることだ。このチップには、納税者の便宜を図って、遠隔操作の麻痺カプセル(最も進んだものでは青酸カリ入り)も埋め込むことになるだろう。

 
MetaDriver:

も、リモコン式麻痺カプセル(特に青酸カリ入りの高度なもの)を埋め込む。

ハードリカーなら何でもいいのか?