面白さ・ユーモア - ページ 2935

 

イスラエルのReporty Homeland Security社が最新の通信技術を駆使して開発したアプリケーション「Reporty」を本日公開しました。

このアプリケーションは、警察、消防、救急隊と、イベント現場からリアルタイムで、正確なGPS位置情報をもとにビデオ会議ができるものです。

このアプリケーションの重要な特徴のひとつは、携帯電話の画面に検出されることなく、位置情報を音声放送できることです。誘拐の場面では、このオプションが命取りになることもあります。

また、このアプリでは、家族など大切な人の安否を確認することもできます。例えば、自分が同行できなかった親しい人が無事に目的地に着いたかどうかを監視することができます。

アプリケーションは、Android およびiOSのスマートフォンユーザー向けに無料で提供され、すでにダウンロードが可能です。


 

床屋がトレーダーに散髪をする。

- 株式市場はどうなっている?
- ああ、大丈夫だ...数分後だ
- 株式市場はどうなっているのですか?
- わかった、ありがとう...もう少ししたらね。
- 株式市場はどうなっているのか?
- なぜ同じことを聞くんだ?
- そう聞くと、髪の毛が逆立つんですよ。 切りやすくなるんです。


 

本物の男のための椅子

椅子

 
 
 
Sergey Petruk:
いないところがいいということから)
 
Sergey Petruk:
 


おはようございます

 
外為市場でポンドとドルが居座っている。ドアが開き、ユーロが入ってきた。若く、美しく、スリムで、短いスカートを履いている。ダラーはすぐに駆けつける。ドルを押さえたポンドが、「ああ、青春だ!」と言う。"インフレに気をつけろ!"
 
仕事で疲れて帰宅した2人のトレーダー。一人がもう一人に「いいか、地下はもう閉まってるんだぞ!」と言う。- "ああ、いくらで?"