面白さ・ユーモア - ページ 2938

 
Alexey Volchanskiy:

wikipediaに載っていたperlですか? 今、出会いました(笑)

Delphiでは、プログラムブロックの開始と終了をbeginとendというキーワードで表しますが、C言語のようなプログラミング言語では、この目的のために中括弧{}を使用 します。これは、Delphiが視覚障害者のための より良いコードの読みやす さを実現する方法かもしれません。

そう、IFの後にThenを書くと、Then、なぜ書くのかがはっきりするので、ずっと考えてしまうのです(笑)。
 
Oleg Tsarkov:
そう、After IFを書くと、Then, why write?がはっきりするので、ずっと考えているのです(笑)。
書かないわけにはいかないなら、書かないことです。考えることは何もありません。振らないとダメなんです。
 
2016.03.18 23:26:21.354 LiveUpdate      new terminal build 1274 (IDE: 1274, Tester: 1274) is available
 

興味本位ですが。

2016.03.18 23:28:06.374 Network '2770808': trading has been enabled - netting mode
 
Karputov Vladimir:

興味本位ですが。

両方ですか?
 
pako:
両方ですか?

どちらかというと、2番目のような感じです。

2016.03.18 23:28:06.374 ネットワーク '2770808': 取引が有効化されました - ネッティングモード

 
Karputov Vladimir:

興味本位ですが。

これまでは黙っていました。1241 of 22.12.15.結局どうだったんだろう?
 
Yuriy Asaulenko:
結局、彼らはどうしたのでしょうか?
さて、ネッティングモードがある以上、ノンネッティングモードもあるはずです。
 
Andrey Dik:
retingモードがあれば、Non-Netingモードもあるはずです。
ノンネッティングとは、NOでうまくいかない場合です。昔からそうなんです。
 
Andrey Dik:
今、ネッティングモードがあるのなら、ノンネッティングモードもあるはずです。
MetaEditorの ファイルで "netting "という単語を検索 した方がいいと思うのですが...。