面白さ・ユーモア - ページ 2937

 
 
 
 
 
 
誰かが風呂に入りに行くんだと思う。
 
 
.
Новый зловред требует выкуп в биткоинах
Новый зловред требует выкуп в биткоинах
  • bankir.ru
«Лаборатория Касперского» предупредила о новом вирусе, почти четверть жертв которого находится в России. Версия шифровальщика CTB-Locker нацелена исключительно на веб-серверы, сообщает «Лаборатория Касперского». Выкуп, который требует «троянец» от пользователя, составляет менее половины биткоина, но в случае нарушения сроков выплаты эта сумма...
 

デートを急ぐ少女がいた

ヒールの高い靴で。

"人ごみの中で彼女は""偶然にも""私を捉えた

"彼女は偶然、人ごみの中にいた老人を捕まえた。


"おじいちゃん、ごめんね!"

疲れた瞳で見上げると

"ダーリン、何を急いでるんだ?"

"彼らが待っている 遅れてはいけない"


"どこかで期待されている "というのは、いいことだと思います。

"と、喜びの表情で迎えてくれる。

そして、私の愛は、家を見つけた

ゆっくりできる場所"


少女はブーケに目をやった。

そして、その目には悔しそうな表情が......。

さらに、「7年前から

誕生日にはヒナギクを贈っています。


"彼女は特に好きだった。

"彼女はそれを髪に、花輪に編み込んだ。

「私が彼女に会った日にも、彼女が着ていたのを覚えています。

そんな花の中のワンピースを着ていた。


結婚して何年も経っていたんです。

しかし、愛の魔法熱は衰えることがなかった。

初めて会った日から最後の日まで。

"私は彼女をずっと崇拝してきた"


"私は微笑みながら、花束を強く握りしめた。

そして、静かにバス停へ...。

そして、彼女は彼の世話をした。

"セーフティネット "を持たずに落ちていくかのように......。


...カフェのテーブルで待っている。

# Angry because it's only a night out... #

チェックボックス

トレーニングの合間、大事な会議の合間。


ええ、もともと隠していたわけではありません。

彼が誰なのか、どんな車に「乗って」いるのか。

打ち合わせの後、タクシーを呼んであげたそうです。

そして、彼女は恋をしたいと願っていた...。


彼女はにっこり笑って、電話を切った。

# She erased the number to obscurity #

♪ she knew everything he could answer ♪

♪ but she's not interested anymore ♪


"彼女には理解者が必要

"その気持ちを大切に

彼女を待っている家が必要なのだ...。

そして、ヒナギクの花束を...心を込めて。

デイジー

 
Server Muradasilov:
.
嘘つけ、昔同僚が何かに巻き込まれたことがある。30分ほどで大丈夫になりました。全てはカモのため。でも、それは無理もないことです。