面白さ・ユーモア - ページ 3961

 
khorosh:

政治的な論争を引き起こす必要はない。農業機械の輸出に関する投稿を削除しました。

 
Artyom Trishkin:

政治的な論争を引き起こす必要はない。農業機械の輸出に関する投稿を削除しました。

まあ、農業は根こそぎ切り捨てたわけですが......。)
 
Alexandr Bryzgalov:
まあ、根こそぎ農業なんですけどね(笑)

:)だから、土台まで伸ばせる、つまりリソースの対象まで伸ばせる、かなり十分な情報を残しても惜しくはないと思っています。

しかし、残念なことに、そのような情報は、不十分な個人にとっては、赤い布のようなものです。そして、わいわいがやがやが始まる。

 
Сенсация от нобелевского лауреата: телепортация возможна
Сенсация от нобелевского лауреата: телепортация возможна
  • 2011.01.13
  • Владимир ЛАГОВСКИЙ | Сайт «Комсомольской правды»
  • www.chel.kp.ru
Люк Монтанье (Luc Montagnier) - один из тех ученых, который доказал, что у СПИДа вирусная природа и что именно (вирус иммунодефицита человека) вызывает "чуму ХХ века". И вот этот серьезный ученый объявил на днях, что молекулы способны "телепортировать" себя. То есть, могут физически переносится из одного места в другое. Более того, Монтанье и...
 

テレポーテーションは「ある場所から別の場所への物理的な移動」ではない。

テレポーテーションとは、ある場所で物体を破壊してその量子情報を取り出し、その情報を使って別の場所で物体を作り直すことです。

この「記事」は誰が書いているのだろう...。

 
 

地下室にジャムを取りに行くことになったんです。一人では退屈なので、友人のレカを呼んできて、二人で出発しました。セラーは自宅から5駅先で、天気も「さざ波」だったので、歩いていくことにした。ジャムやピクルスの瓶をバッグに詰めて、私たちは家路につきました。しかし、その道はさらに険しく深刻で、バッグは頑なに引き下げられ、「シャトルバス」に乗るのが一般的な判断となった。釣ったはいいが、お金のことは忘れて歩き始めた。レカは「うまい」アイデアを思いつきました。さて、どうしたものか。とにかくお金がない。準備万端、そのフレーズを待つ。- "運賃をパスする "のだ!そして、チェーンで前席に渡すのは...ジャムの瓶。私たちの顔は冷ややかで、乗客は皆、笑みをこらえながら待っている。1分間の沈黙の後、ミニバス車内が笑いに包まれた。私たちも大爆笑でした。しかし、それはほんの始まりに過ぎなかった。突然、「お釣りはいいよ!」という運転手の声が響く。そして、運転手さんから袋に入ったスモークソーセージのサンドイッチを手渡される!?私たちのジャムを高く評価してくれているのです窓が吹き飛ぶかと思うほど、爆笑の渦でしたよ。

 
そのような物語を、誰が有能なテキストに翻訳するのか。やはり、ミスは一つもない。
 
Vitaly Murlenko:

地下室にジャムを取りに行くことになったんです。一人では退屈なので、友人のレカを呼んできて、二人で出発しました。セラーは自宅から5駅先で、天気も「さざ波」だったので、歩いていくことにした。ジャムやピクルスの瓶をバッグに詰めて、私たちは家路につきました。しかし、その道はさらに険しく深刻で、バッグは頑なに引き下げられ、「シャトルバス」に乗るのが一般的な判断となった。釣ったはいいが、お金のことは忘れて歩き始めた。レカは「うまい」アイデアを思いつきました。さて、どうしたものか。とにかくお金がない。準備万端、そのフレーズを待つ。- "運賃をパスする "のだ!そして、チェーンで前席に渡すのは...ジャムの瓶。私たちの顔は冷ややかで、乗客は皆、笑みをこらえながら待っていた。1分間の沈黙の後、ミニバス車内が笑いに包まれた。私たちも大爆笑でした。しかし、それはほんの始まりに過ぎなかった。突然、「お釣りはいいよ!」という運転手の声が響く。そして、運転手さんから袋に入ったスモークソーセージのサンドイッチを手渡される!?私たちのジャムを高く評価してくれているのです窓が吹き飛ぶかと思うほどの大爆笑でしたよ。


心から感謝します、笑顔になりました :)

ユーモアのある人がまだそれなりにいるんですね、ありがたいことです。

敬具

 

今日、友人がサンクトペテルブルグのスーパーマーケットでペレルマンを見かけたそうです。