面白さ・ユーモア - ページ 2942

 
lilita bogachkova:
捨てられないのに、どうして手に入れるだけなんだろう?
どのような違いがあるのでしょうか(笑)。数ヶ月前までは、一部の銀行を通して変更することが可能でしたが、最近は多くの銀行が閉鎖してしまったので、すべて ... 続きを読む
 
Server Muradasilov:
差はどうでもよい)差支えなければ)、数ヶ月前までは一部の銀行を通じて変更できたのですが、最近多くの銀行が閉鎖したため、・・・・・・です。

まあ、貨幣論者が買い占めるかもしれませんが(笑)。

 
Alexandr Saprykin:

まあ、貨幣論者が買い占めるかもしれませんが(笑)。

貨幣価値論者はそんなに多くないですから :)

すべてのトピックが終了し、問題は解決されました、ありがとうございました。

 

今頃気づいたかもしれませんが、Facebookで「リポストでプレゼント」という新しい詐欺が流行っているそうです。

と再投稿している。

 
Alexandr Bryzgalov:

最近気づいたかもしれませんが、「再投稿のためのプレゼント」という新しい詐欺が勢いを増しています。

と再投稿している。

まあ、コミュニティ/グループは何とかして普及させないとね(笑)。

 
 

若い家族のための手ごろな価格の住宅」プログラム

 
 
 

デモトレーダーのアイドル