面白さ・ユーモア - ページ 2933

 
Alexander Bereznyak:
そんな議論があるなら、あなたはベジタリアンなんじゃないですか?
議論はなかった!そして、私のベジタリアンぶりは、このあたりでは有名な話です
 
 
公爵の小便、公爵夫人の筆跡。
 
glebon:
カロリー不足!?

体内のケバが足りない。

 
精進料理は不健康
 
 
transcendreamer:
精進料理は不健康
 
みんな、最近の話題は違うよ。ベジタリアンと肉食のライバルというわけではありません。青血白骨のベジタリアンから枝分かれしたもの、それがSYROEDSです。だから、もっと複雑なんです。以前はビーガンが普通の食事をしている人たちを侮蔑していたのが、今はチーズを食べる人たちが普通のビーガンにさえ同じ態度をとるようになった。彼らは正気/不合理にしがみついて、独自のプロパガンダまでしている。生駒はみんな合理的で、それ以外は理不尽だと思っているのです。
 
transcendreamer:
精進料理は不健康
不健康ではなく、健康的ですらあるのですが、適度に目的意識を持って。
 
Dmitry Fedoseev:
有害なものではなく、有用なものでさえあるが、ほどほどに、ほどほどに。
そうです。ハッピーミディアムを追求するのです。だからこその金字塔...。