面白さ・ユーモア - ページ 2936

 
Alexandr Bryzgalov:
駄目なものは駄目)
悪くなるに越したことはない
 

wikipediaに載っていたperlですか? 今、出会いました(笑)

Delphiでは、プログラムブロックの開始と終了をbeginとendというキーワードで表しますが、C言語のようなプログラミング言語では、この目的のために中括弧{}を使用 します。これは、Delphiが視覚障害者のための より良いコードの読みやす さを実現する方法かもしれません。

 

ベッドに入りました。消灯。携帯電話の充電。睡眠を待っている。睡眠がとれない。回転させる。回転させる。30分です。1時間1時間半夫が怒っている。

-もう、いつ寝るんだ!?

闇からの答え。

-本当にいつ?

答えは、Siriの声でした。眠気はまったく感じなかった。