面白さ・ユーモア - ページ 2336

 
最後の授業です。
ロシア語や文学の教師として、ちゃんとしたユダヤ人の女の子がいたんですよ。膝を隠し、かつらをかぶり、安息日にも行かなかった。それを尊重したのか、髪は抜け落ち、膝はパンパンになり、土曜日は田舎の家に行くことになった。一言で言えば、彼女はいなくなったのだ。もしかしたら、彼女は死んだが、誰も聞いていないかもしれない。新しいものを送ってくれた。学校ではフィッシュと呼ばれていた。目のためにあるのでは?まあ、目の後ろはね。また、まともなユダヤ人でありながら、自信満々で息をしている。彼女、フィッシュは、ほぼ9月1日に最後の 年を迎えるために、私たちのところにやって きました。そして、彼女は「ペッ」と言った。詩の中で支配的な音を見つけることが課題です。"それが問題だと思うんです。マットのクラスでサンプリングとパーセンテージそして、彼女。"5月上旬、青空に春爛漫と遊ぶかのような春爛漫が轟くґ座が好きです。"どのようなサンプル、どのような割合で?みんな横になっているだけだった。ロシア人の先生は「p」の音が発音できないんです。彼女は、"どんな音が支配的か "と言っているんです。勇気と空気を出して、「R音」とぼそっと言ってみた。そして、その答えは「座れ、3人」でした。GとҐの音はドミナントです。"
 
FAQ:
最後の授業です。
ロシア語や文学の教師として、ちゃんとしたユダヤ人の女の子がいたんですよ。膝を隠し、かつらをかぶり、安息日にも行かなかった。それを尊重したのか、髪は抜け落ち、膝はパンパンになり、土曜日は田舎の家に行くことになった。一言で言えば、彼女はいなくなったのだ。もしかしたら、彼女は死んだが、誰も聞いていないかもしれない。新しいものを送ってくれた。学校ではフィッシュと呼ばれていた。目のためにあるのでは?まあ、目の後ろはね。また、まともなユダヤ人でありながら、自信満々で息をしている。彼女、フィッシュは、ほぼ9月1日に最後の 年を迎えるために、私たちのところにやって きました。そして、彼女は「ペッ」と言った。詩の中で支配的な音を見つけることが課題です。"それが問題だと思うんです。マットのクラスでサンプリングとパーセンテージそして、彼女。"5月上旬、青空に春爛漫と遊ぶかのような春爛漫が轟くґ座が好きです。"どのようなサンプル、どのような割合で?みんな横になっているだけだった。ロシア人の先生は「p」の音が発音できないんです。彼女は、"どんな音が支配的か "と言っているんです。勇気と空気を出して、"Rの音 "とぼやいたんです。そして、その答えは「座れ、3人」でした。GとҐの音が支配的です。"
何を偉そうに、司会者は常に正しい、司会者が間違っているなら、ポイント1を読め、先生は司会者だ、だから全てルールに従え、ルールなのだ。
 

FAQ:

答えは、「座れ、3人」。G音とҐ音に支配されています。"

しかし、なぜ3なのか?
 
 
sergeev:
が、なぜ3つなのか?
大胆に、でしょうか。
 
joo:
勇気を出すため、でしょうか。
Tgi、それから。
 
おやすみなさい(写真はここから)

Head Like an Orange
Head Like an Orange
  • headlikeanorange.tumblr.com
"I am bored, therefore I make GIFs" -René Descartes (1596-1650)
 
newdigital:
おやすみなさい(写真はここから)

あなたのようですね。また、豚。
 

バーベキューを食べに行きました。



 
Акции американской компании-пустышки взлетели на 15 000%
Акции американской компании-пустышки взлетели на 15 000%
  • www.rbc.ru
Акции американской компании CYNK Technology взлетели на 15 000% за три недели, а ее рыночная стоимость оценивается теперь более чем в $4 млрд. Для сравнения, акции Apple за три десятилетия на бирже подорожали на 18 000%, а Google - за десятилетие только на 976%. Но у CYNK нет ни выручки, ни активов, и космический взлет ее котировок - загадка...