面白さ・ユーモア - ページ 2334

 

ブラジル人 ファン

 
Contender:
オスタップが来た。
newdigitalはひっそりと煙草を吸っています。
 
Mischek:
newdigitalは、ひやひやしているだけです。

冗談のコピーライターを思い出した。 彼が手放すまでに10枚は書いたよ。

ここに記録が残っているかもしれませんが

 

そろそろ休ませた方がいいのでは?

а?

私でもうんざりするほどです。

 
joo:

そろそろ休ませた方がいいのでは?

а?

私でもうんざりするほどです。

自分のためでもあるのなら、そうですね :))

何が問題なんだ!?

 
sergeev:

逸話のコピーライターを思い出した。

ここに記録が残っているかもしれませんが...。

ならない英語セクションのユーザーで、ちょっとパソコンから離れると、すでに3枚のジョーク(英語とインドネシア語が混在している)があるんですよ。そして、彼にされたこと-禁止されたこと、警告されたこと-は.と、どうでもいいようなことを言っている。長い間追放されれば、またチェックインしてジョークを言い始めるでしょう。今は本当に写真を投稿するようになった(インドを投稿しながら)....写真も1日2回、大量に投稿しているそうです。

我慢してください

 
日本人の女の子がロシア人に出会い、自己紹介をする。
- スカシマ!
- はじめまして、犬のワシヤです。
 
Fillellin:

もし、あなたでもそうなら、そうです :))

何が問題なんだ!?

もうこのスレは無給にしたほうがいいのでは...。

 
 
joo:

以前、このスレッドを無給にすることを提案したのですが...。

ということです。