面白さ・ユーモア - ページ 2341

 
 

家でも、会社でも、外でも、ベッドの中でも、私たちはインターネットを利用しています。
"待て、ググる/ツイート/インスタグラムする"聞き覚えはありませんか?こんな生活はもうこりごりだ。スマートフォンの画面ではなく、アイコンタクトを取りたいのです。YouTubeの動画をリツイートするのではなく、踊るために。メールでのハグではなく、ハグをする。キーボードの上で燃やすのではなく、気持ちで燃やす。私たちと一緒に前に進みましょう
7月15日から16日の夜、少なくとも1時間はオフラインにしてください。
携帯電話、パソコン、テレビ...の電源を切る。そして、その時間を大切な人と過ごしてください。ここでは、その1時間をどう過ごすか、アイデアやヒントを 紹介します。http://extreme.mamba.ru/。

Час Страсти
  • extreme.mamba.ru
Пропустить
 
papaklass:

対戦相手がいないようです!

すべて前線に行ったのか?

どの辺が?

言葉に気をつけよう))

 
papaklass:
賭けで答えているのでしょうか?
答えても無駄だ、みんなドイツの勝利に諦めている。アルゼンチンに賭けよう、ただし1対5で。
 
MetaDriver:
いや、いいドラマーなんだけどね...。もし、彼がお尻に手を当てて遊ぶのではなく、もっと面白いことをしたら......。
 
newdigital:
マレーシアの映画(筋書きのない長編映画)からの抜粋です。
彼らの節度あるルールは、私たちのものより急です(ビデオでご覧いただけます)。ちなみに、彼らに比べたら、うちのユーザーはクソみたいなストイックさしかないんですけどね......。

それが生き方なんだ・・・。

帰りたい人がいた(2人)→止められただけ

そして、私たちのフォーラムでは、登録して去っていく......。

ああ...なるほど...。止められたという映画なんですが...。節制をテーマにした映画...
 
近日公開:『私はラクダじゃない』の原作者が贈る "ラクダ...そんなにたくさん見た ことない...と6人の子供たち。
Спилберга в Facebook обвинили в убийстве вымершего динозавра
Спилберга в Facebook обвинили в убийстве вымершего динозавра
  • 2014.07.11
  • ria.ru
МОСКВА, 11 июл — РИА Новости. Голливудский режиссер Стивен Спилберг вызвал в пятницу гнев интернет-пользователей, обвинивших его в убийстве динозавра трицератопса, вымершего более 60 миллионов лет назад. Фотографию режиссера, сидящего перед механическим динозавром на съемках фильма 1993 года "Парк Юрского периода", загрузил в соцсеть Facebook...