面白さ・ユーモア - ページ 2335

 
FAQ:
私ではないことは確かです。
))
 
Mischek:
))
それを取り払ったのです。
 
newdigital:

それはないだろう...ちょっとパソコンから離れると、すでに3ページ分のジョーク(英語とインドネシア語が混じっている)があるんですよ。そして、彼にされたこと-禁止されたこと、警告されたこと-は.と、どうでもいいようなことを言っている。長い間追放されれば、またチェックインしてジョークを言い始めるでしょう。今は本当に写真を投稿するようになった(インドを投稿しながら).... また、多くのページで1日2回。

忍耐しかない・・・。

投稿にお金を払うのをやめれば、彼は手放すでしょう :)
 
この支店には、有給はありません。
 
joo:
ダンナ...じゃあ、この人たちのモチベーションは何なんだ?
自己表現 :)
 
joo:
ダンナ...じゃあ、この人たちのモチベーションは何なんだ?
彼らは知らないのです。
 
FAQ:
彼らは知らないのです。

アハハハハハハハハハハハハハ!!!!アナルに

 
今年はボウルが選ばれなかったっけ...。
 
FAQ:
今年はボウルが選ばれなかったっけ...。

私たちはあなたなしでやったのよ ))))

 
Mischek:

私たちはあなた抜きで選んだのです)))

おいおい...が、またもや失敗。