面白さ・ユーモア - ページ 2329

 
zfs:
答えますが、お金を持ち合わせていません)。

一度もないでしょう。

愛国心だけ

と思ったら、もう始まっている

 
Mischek:

一度もないでしょう。

愛国心だけ

と思ったら、もう始まっている

0:0)なるほど、残念でしたね10。お好きなようにどうぞ。そして、ここでもEUやアメリカのための過激派がいるのですね)。
 
zfs:
わかったよ、ごめんね10。お好きなようにどうぞ。そして、ここでもEUやアメリカのための過激派がいるのですね)。

いやいや、そんなことはないでしょう。ここでも、オランダとアルゼンチンの試合では、私はロシアチームを応援しています。

 
Mischek:

あなたの潜在意識です、私が禁止されていない光景は

嘘つけ、また出禁になるだろ。

時々、おならが出るのが怖い・・・。
 
Mischek:

いやいや、そんなことはないでしょう。ここでも、オランダとアルゼンチンの試合では、私はロシアチームを応援しています。

そしてマキシ・ロドリゲスがシレッセンの手をすり抜けたボールを強烈なシュートでネットに突き刺し、アルゼンチンが決勝トーナメント進出を決めた!もし私がロシア人だったら、アルゼンチンを応援していたかもしれません)。
 

"それで こそトナカイ だ!"

 

角の代わりに牙を持つ鹿は?

ほとんどのシカの種類と属に角がある。ただし、中国や韓国の水トナカイには角がなく、犬歯が突き出ているため、他の科の動物であるジャコウジカに似ている。発情期には、水上トナカイが衝突して、相手の首を牙で切りつけようとする。

 

地球上で最も高価な3つのブランド、順にマールボロ、コカ・コーラ、バドワイザーです。

 

サソリの上にアルコールを落とすと、たちまち発狂して刺し殺されてしまう。

 

テレビを見ているときよりも、寝ているときの方がカロリーを消費します。