面白さ・ユーモア - ページ 2338

 
Contender:

美しい」については、テマさんをご覧ください。

PS.ヨーモバイルは終わり、ヨートラムウェイ万歳!

私には関係ないテマ。私にとっては、とても美しいものです。

安全性の問題は、かわいさとは関係ない。特に、簡単に解決できます。

 
Contender:

美しい」については、テマさんをご覧ください。

PS.ヨーモバイルは終わり、ヨートラムウェイ万歳!

また、美しい。すべてが美しい。デトロイトよりずっといい。))


 
Mischek:
私には関係ない、テマ。私にとっては、とても美しいものです。

殺人トラム、肉屋トラムです。こんな傾斜したキャブと高くなったノーズの形は、断じて作ってはいけないのです。偶然にぶつかった通行人も、自動的に車輪の下に送られます。

出典:http://www.artlebedev.ru/kovodstvo/business-lynch/2014/07/11/

 
tol64:

それも、美しい。すべてが美しい。デトロイトよりずっときれいだ。))


デトロイト」が何なのかわからない。

そして、デトロイトには一度も行ったことがありません。

ロシアの問題は、どこかのデトロイトよりも私に近い。

 
Contender:

殺人トラム、肉挽きトラムなんです。このような傾斜したキャブと高くなったノーズでは、断固として形を作ることができません。偶然の通行人も、自動的に車輪の下に送り込まれます。

出典:http://www.artlebedev.ru/kovodstvo/business-lynch/2014/07/11/

違うんです!

何でも可能です。バッテリーが爆発したり、車輪が跳ねたり、本体が感電したり......。

安全性というか、美しさですね。

 

キエフのアントノフ航空科学技術団で開発され、ウクライナのアントノフ航空が運航する世界最大の航空機AN-225 Mriyaは、ノルウェー軍との契約を履行するために初めてオスロへ飛びました。


 
Somm:

キエフのアントノフ航空科学技術団で開発され、ウクライナのアントノフ航空が運航する世界最大の航空機「An-225 Mriya」が、ノルウェー軍との契約を履行するために初めてオスロへ飛来しました。


なぜ「Mriya(An-225)」なのか?

ジャーナリズムに参入する若者はこの質問を決してしない、Mriyaは世界記録を意味する、Mriyaは名声を意味する、その理由は明らかなようだ。

以下はMriyaの記事です(最初にググったもので、他は基本的に同じです)。http://topwar.ru/16357-krylataya-gordost-rossii-chast-devyataya-an-225.html

しかし、誰も「なぜ」という質問をしない。実際、エネルギア・ビュランシステムの貨物は鉄道で配送できたはずだが(あまり便利ではないが、最悪でも別線を建設すれば、その方が安上がりだった)、ムリヤは建設された。

その答えは、L.クチマとの古いインタビューにある。

ソ連における宇宙飛行の発展計画には、3つの段階があった。

地上打ち上げ1回(カザフスタンのバイコヌール宇宙基地建設)。地球周回軌道への打ち上げや位置決めが簡単にできるようになったのですが、月ではそれが難しくなりました。

2 Sea Launch(ソ連崩壊後、ウクライナが自ら完成させ、ブラジルに洋上プラットフォームを建設)。月周回軌道に貨物を投入するのは簡単だが、地球外は複雑だ。

3 空中発進(An-124ルスランのような単尾翼ではなく、二重尾翼方式になっているのはこのため。ムリヤリ胴体からエナジーを発射するときに、尾翼を燃やさないようにするため)。地球外生命体を使いこなす際に、貨物を簡単に打ち上げ、位置決めできるようにする。

Крылатая гордость России (Часть девятая) – Ан-225 » Военное обозрение
Крылатая гордость России (Часть девятая) – Ан-225 » Военное обозрение
  • topwar.ru
Ан-225 «Мрия» (с укр. Мечта) – является транспортным самолетом сверхбольшой грузоподъемности. Был спроектирован ОКБ им. О. К. Антонова в 1980-е годы прошлого века. Является самым большим самолетом в мире. Всего в одном полете в марте 1989 года за 3,5 часа самолет одновременно побил 110 мировых рекордов, что само по себе уже является рекордом...
 
papaklass:

ドイツに10クレジットを賭ける。

対戦相手はいるのでしょうか?

班は強く、均一で、鉄の規律があり、幸運をつかんだのだ。

"真ん中の息子がブラジルのファンを見て言った。"ドイツ人はレパートリーが豊富で、女、子供、年寄りを惜しまない!")
d_n_dを書き込む