面白さ・ユーモア - ページ 2342

 

 
 
 

ポーランド人は割引になる

 
papaklass:
2分の1は賭けに出る。
10ポンドでも何でもいいから欲しいというわけではないのですね)。
 
Fillellin:

そろそろ政治の話をしないか?

ほれほれ、2トンもあるんだから、今すぐ注ごう。

 
Urain:

そろそろ政治の話をしないか?

ほれほれ、2トンの糞が飲めるから。

そうすべきなのかもしれません。
 
joo:
その必要はないのかもしれません。

なんでシリルの投稿なんだよ、忠実なバンダヘッズの気持ちを侮辱してるんだよ。

ZS プロフィールに掲載させましょう。ここでは面白くないし、全然ユーモアもない。

ZZZYとそれはあなたに何ですか、我々は、フォーラムなしであなたと通信し、フォーラムで禁止し、仕事に自由な時間。

 
Urain:


ZZZY 何のために、あなたと私は、フォーラムなしで通信し、フォーラムで禁止され、自由な時間は、仕事をする。

私たちはコミュニケーションをとりながら、何百万人もの「ユーザー」(C)が有益なアドバイスなどの形であなたの知らないうちに残っていくのです。