面白さ・ユーモア - ページ 1165

 
Mischek:
いや、もっと悪い。

続きはこちら ...



+

 
vspexp:

へと続く



は入札があるのか?
 

クマはすでにアンタルヤの暖かい海岸から飛んできて、冬を過ごし、今、巣作りをしています。

を自生している樹木で春が来た。

 
 
Mischek:

クマはすでにアンタルヤの暖かい海岸から飛んできて、冬を過ごし、今、巣作りをしています。

を自生している樹木で春が来た。

残念ながら、何年も前からクマが巣作りをしていたお気に入りの木は、すでにあらゆる種類のヤギに占拠されてしまっている。

 
vspexp:

ナンバープレートの意味を調べる

http://oracul.avtobeginner.ru/nomer1/

すごいですね。まさにその通りですね。
 
sumkin75:
すごいですね。まさにその通りですね。
最初は気にしてなかったんだけど、あなたの投稿が気になって、番号を入力し始めたんです。
 
Mischek:
私は最初、あなたの投稿が終わって、番号を入力しようとしたのですが、今、私は座って・・・タバコを吸って・・・考えています・・・。
最初はパスポートの情報を集めていたのに、今度はナンバープレートを集めているんですね(笑)。
 
sanyooooook:

))、テディベアは探していた。

そうそう、この間、役所でも同じようなことがあったので、大笑いしました。)))