面白さ・ユーモア - ページ 2340

 
MetaDriver:
痛そう。) この無害なビデオは、かつて何らかの理由でここから削除されたことがあります。))
 

もし、私たちが日常生活でサッカー選手のように行動していたら

 
Модераторам:
せめて、なぜメッセージをこすっているのか、説明してもらえませんか?特に今回は...。
 

スター・ウォーズ』次回作の撮影に向けた技術の登場

そして、あなたは-トラム、トラム・・・。))

 
笑ってる場合じゃない!?

私は、概して幸運でした。148プリムで5点以上もらえなかった時は、第一波にいました。楽をしたとも言える。2つのジョークと1つのリポストで、3点しか取れませんでした。そして、重要なのは、ライセンスの損失がないことです。パスポートを取得して、ピャトヨーカの雑貨店員に戻ろう。

でも、今ステージで入ってくる人たちは、状況が違うんですよ。一般的には、私を信頼してください。ユーモアのセンスを侮辱したとして、罪状を10に引き上げたところ、8以下の裁判所には命名しなくなったそうです。一般的にはSanka KruchenyがVKontakteにドイツの雑誌の漫画を投稿したら、8番目を獲得したんだ。パシャ・ゴリヤックが酔っ払って、カバエワのことを「カカシを割って八角形にするんだ」と冗談で言ったんだ。Fedya Chemodanがどこかで赤でコメントしたら、ちんこが出た。事実で6点、意図で1.5点、ユーモラスなコミュニティの編成で2.5点です。そのあとを20人ほどが、それぞれ5円玉を持ってついてきた。

そして、その全員が、権利を失うだけでなく、数百万ドルの損害賠償を勝ち取ったのです今やっているのは、誰が何を書いたかを監視し、20人のプロの加害者の発言をコピーするオルガノ全体を監視することだ。それは直ちにその行為の公共的危険性を増大させる、といった具合に。

そして、そこに一人、全く頭脳のない男がいた。隣人と口論になり、「キケンのまんこ」と呼ばれた。彼は、警察署に駆け込んだ。そして、キケンを侮辱したことをすぐに警察に言っていればだから、200ルーブルの罰金を払って、母親のケーキを食べるんだ。そこで、馬鹿な彼は「冗談で言ったんだ!」とぼやいた。アホか。だから、彼はそれを冗談で言ったんです、ええ。

そして7番バラックでは、サーカスのように、小便をしているのですそこに座っている風刺作家が、ヒトラーやガス室について冗談を言ったのですが、覚えていません。シェンダロビッチ、イェー!1年目は刑務所の中でジョークを飛ばそうとしたこともあった。何度か監禁したのだが、警察隊の隊長がうんざりして、ヤギたちに「告訴しろ」と言った。彼は、ふざけた小言やあれこれで、彼らのユーモアのセンスを組織的に侮辱したのである。彼は大きなものを手に入れた。10円玉を持ち、もう5円玉を持って、ブースターに行きました。今、彼は小包の中のラードのように無口で、イエスかノー以外何も聞き出すことができません。

風刺画家はどうですか?ジャーナリスト同士、仲が悪いんだろ?バラックには、ほぼ同じ新聞社のマフィンが2つあります。一人が国家公安委員会についてジョークを言い、もう一人はそれを編集することになっていてカットしなかったのです。もしかしたら、ぶつかるかもしれないと、すぐに白状して悔い改めるべきだったのだ。そこで、わざわざ「この出版物は皮肉であるが、攻撃的な内容は含まれていない」という証明を始めた。さて、国会議員たちは、ペトロシアン本人に専門知識を依頼した。そして、ペトロシアンのノウハウが、選択肢のない試練の天井を作ることになる。それを邪魔するものは何もない。それで今、この2匹のキツツキは、1つの鼻につき10円でそこに座って、お互いにオペラを作っています。誰が何を冗談で言い、誰が何を笑ったか。誰もが軽い体制で降りたいと思うものだが、実は2人とも少なくとも半年はギアがない状態だった。

何を笑っているんだ、お前は?私を道化師か何かに見立てているのか?面白いこと言ってますよね?私をコメディアンとして見ているのでしょうか?リラックスってなんだ?あそこに立ってる警官を見たか?私を困らせようとしてるんでしょう?

まあ、やめときなさい。黙ってろよ。笑い事ではない、......。

(巫女っこ)
 
 
Mischek:

なんだ、もうパーティーか?

 
Urain:

パーティーみたいなものでしょ?

うん)

でも、少しずつでいいんです。

 
Mischek:

(苦笑))

でも、少しずつでいいんです。

ちょっとだけね。
 
newdigital:
ついでに言うと、我々の簒奪者は彼らに比べればただのクソみたいな手先 だ...。


私の質問を削除しないでください、答えてください。

何を根拠に皆をボロクソに言うんだ?