面白さ・ユーモア - ページ 2012

 
Yoschik:

正しいおばあちゃん。でも、裸はダメです。;)
 
newdigital:
いや...猫じゃない、ブロイラーだ。遺伝子操作の恐ろしさ
 
この品種はサンクトペテルブルグで飼育されており、そのためピーターバルドという名前がついている ...ロシアの他の地域などに)輸出しているのです。そして、このセントピーターズバーグ種を繁殖させたセントピーターズバーグの女性のFacebookアカウント です。
 
newdigital:
この品種はサンクトペテルブルグで飼育されており、そのためピーターバルドという名前がついている ...輸出するのです(ロシアの他の地域などに)。
ピーターボルド?太ったピーター?恐ろしい。
 
newdigital:
この品種はサンクトペテルブルグで飼育されており、そのためピーターバルドという名前がついている ...輸出している(ロシアの他の地域などに)。
ピーターブレッドがいいなぁ。
 
Yoschik:
Pterbredの方がいい
プターボルト
 

ピーテルドック

 
Yoschik:

ピーテルドック

犬にハエたたきを与えるのはやめましょう。エバート

私が作ったのはプテロコット(翼果)です。ネコと翼竜の共生。暇なときにでも描いてみようかな。空飛ぶ猫を繁殖させるかもしれない。

で、特許庁は?

 
artmedia70:

犬にハエたたきを与えるのはやめましょう。この怪物め。

プテロキャットだネコと翼竜の共生。暇つぶしにでも描いてみようかな。空飛ぶ猫を繁殖させるかもしれない。

で、特許庁は?

猫はうまく飛べない、小便をする。

 
Yoschik:

猫はうまく飛べない、小便をする

でも、この人は結構飛ばすんですよ。猫のために穴を掘るな、ピータードックになるぞ...。