面白さ・ユーモア - ページ 2013

 
Yoschik:

ああ、今まで気づかなかった倫理観や他人のことを、急に考えるようになったんですね。もっとペダルを踏め、もっと押せ。もしかしたら、信じてもらえるかもしれない。

そして、自分の頭の弱さのせいで、当局がテロに関与したという考えを押し付けていることに、皆がどれだけ安心するか、想像を絶する。

改めて見ると、バカだなぁ。

 
Contender:

もう一度言いますが、あなたはおバカさんです。

わかった、わかったよ、俺はバカなんだ。落ち着いて、何か飲めよ。

 
 
罪深くもあり、面白くもあり...。
Россия не сегодня. Киселев
Россия не сегодня. Киселев
  • www.youtube.com
Россия не сегодня. Немного о "России сегодня".
 
Yoschik:
いい猫なんです。私のも好きです。
 
artmedia70:
彼は大丈夫です。私のも同じです。

カラスの相手をする必要はないのか?

 
Yoschik:

カラスの相手をする必要はないのか?

そうですね。ありがとうございます。彼はそれを気に入ったようです ;)
 

おやすみなさい



 

相殺することができる

 
Yoschik:

相殺のセットアップを行うことができる

支払いはどうするんだ、メロンにぶつけるのか?鼻を殴られた?なぜ物々交換というものがないのか?それはおかしい。